簡単に低費用で確実な退職がしたい!業界最強の退職代行【ガーディアン】を紹介!!

↓詳しくはコチラ↓

 

<目次>

 

<目次>

\ガーディアンが選ばれる理由/

 

◆安心・確実◆

東京都労働委員会に認証されている法適合の合同労働組合が行うので違法性なく安心・確実に退職できます。

また、依頼者様の状況や意向を伺い、円満退職へ導いていきます。

 

◆即日から出社せず退職◆

即日対応なので、ご相談を頂いた当日から出社する必要はありません。

就業規則で〇ヵ月前に申告となっていても大丈夫です。

ご都合に合わせて、休日や深夜でも可能な限り対応します。

 

◆料金一律!追加料なし!!◆

雇用形態・地域・年齢などで変わりません。

もちろん、連絡回数・連絡時間帯・難易度なども関係なく、すべての方が料金一律で追加料金は一切ありません。

 

◆会社や上司へ連絡不要◆

会社への連絡はガーディアンが代行いたしますので、もう社長や上司と話す必要はございません。

退職届の提出や貸与品の返却も郵送でOKです。

 

◆代理人として交渉可能◆

ガーディアンを運営しているのは合同労働組合です。

一般企業とは違い、代理/交渉を行えることが法律で定められていますので、安心してお任せください。

 

◆確実に退職◆

辞められないというケースは過去一度もありません。

法律に則って交渉するので大丈夫です。

うるさい会社の場合は当組合が団体交渉を起こして、あなたを守ります。

 

\退職代行トラブルを避けるための3つのチェックポイント/

1.株式会社や合名会社など普通法人が運営元。

退職代行は使者(第三者)を使っての伝言や代理人による交渉は法適合組合の合同労働組合か弁護士でなければ弁護士法に違反する危険性が強く、犯罪やトラブルに巻き込まれる可能性大です。

安心してスムーズに退職するのであれば、法適合の合同労働組合や弁護士に頼むのが必須です。

 

2.振込先が株式会社になっている。

どこの組織がやっているかパッと見わからなくても、振込口座やクレジット決済の発行元が株式会社や個人名義なっていたら危険です。

労働組合や弁護士を装った業者もこれで分かります。

【例】×振込先:カ)タイショクショウジ

 

3.得体の知れない、金額が安く見えるところ。

振込後に連絡取れなくなる詐欺業者に注意です。

また、詐欺会社でなくとも料金を安く見せているところは雇用形態、連絡回数、取次内容などによる追加料金が後から発生するケースが多いです。

その他、雇用者側と交渉ができず話が纏まらない、辞めれない、などのトラブルが多く報告されています。

 

\退職の3ステップ/

面談は不要です。相談~退職すべてスマホでご利用いただけます。

 

・今すぐ辞めたい。

・仕事が本当につらい。

・会社と連絡とりたくない。など…。

何でもお気軽にご相談下さい。

 

クレジットカードか銀行振込でお支払いして頂きます。

振込みの場合、振込明細の画像があるとスムーズです。

 

退職のステップ3

退職に必要な連絡・交渉を代理対応します。

組合員期間は、電話・LINEにて回数無制限で対応いたします。

 

\よくあるご質問 QA

Q.本当に退職できますか?

A.はい。辞められます。今まで数々のご相談に対応させていただきましたが、退職できなかったことは一件もありませんのでご安心ください。

 

Q.就業規則で退社する〇ヵ月前に申告と書いてありますが、即日で辞められますか?

A.はい。ご依頼日当日から出社する必要ありません。就業規則で〇カ月前に報告すると規定している会社は多いですが、それはルール的なもので会社の希望です。民法では無期雇用の方であれば、2週間前までに退職の旨を伝える必要があると書かれていますが、会社が認めればその日でも退職は可能です。出勤しない社員の為に社会保険料なども勿体ないので退職を認めてくれます。もしくは2週間欠勤して退職という扱いになるだけで、どちらにせよ即日から出社する必要はありませんのでご安心ください。

 

Q.会社から訴えられませんか?

A.辞めることに対して訴えても会社側は費用だけ掛かって何のメリットもないので、退職のみを理由として訴えられることは無いです。ガーディアン自体も違法業者ではなく東京都労働委員会に認証されている法適合の合同労働組合が運営しているので実際に訴えられたケースは一度もありません。誰にでも仕事を選び、転職する権利があります。

 

Q.会社から私に連絡来ませんか?

A.ご本人には連絡しないように伝えますので、ほとんどの会社はそのように対応していただけます。ただし、強制力がないので会社が勝手に連絡されてしまう時もありますが、無視していただいて大丈夫です。ガーディアンが対応いたします。

 

Q.親に連絡がいきませんか?

A.ご安心ください。皆様同じようにご心配されるところです。ご本人への連絡と同様、実家や緊急連絡先には連絡しないように伝えますので、ほとんどの会社はそのように対応していただけます。ただし、こちらも同様で絶対に実家や緊急連絡先に連絡がいかないというお約束は出来ません。

 

Q.人手不足の職場でも辞めることができますか?

A.はい。辞められます。人手不足は会社の責任ですので、気にしなくて大丈夫です。「人手不足で休む暇もないから辞めたい」という方の相談も多いです。安心してご依頼くださいませ。

 

Q.依頼したいのですが、どうしたらいいですか?

A.LINE・電話・にてご依頼ください。今後の流れや振込先情報を送ります。入金確認後、実行に必要な質問フォームを送信しますので必要事項を入力して返信願います。頂きました情報をもとに退職サポートを進めていきます。

 

Q.保険証など会社への返却物はどうすればいいですか?

A.ご本人から会社宛に郵送していただきます。最後の出勤日に会社に置いてくるとその手間も省けます。

 

Q.離職票などの書類はもらえますか?

A.はい。通常、何も言わずとも、会社から離職票や雇用保険被保険者証などの必要書類は後日郵送で送られるケースがほとんどです。ガーディアンからも会社からご本人様宛に郵送していただくよう伝えます。会社に出向いて受け取る必要はございませんのでご安心ください。

 

Q.ガーディアンは違法じゃないの?

A.ガーディアンは労働組合法に基づき東京都労働委員会に認証されている法人格を有する法適合組合が運営するサービスです。よって、憲法および労働組合法の保護を受け、労働者のための代理/交渉が可能となっているので違法ではありません。

 

↓詳しくはコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です