千代田区の住所で格安起業【バーチャルオフィス ナレッジソサエティ】を紹介!!

↓詳しくはコチラ↓

起業に立ちはだかる困難を出来るだけ取り除くのが、私達のミッションだと考えております。

そこで当オフィスでは、法人登記費用を無料で行っていただけるサービスを開始いたしました。

株式会社だと約25万円、合同会社ですと約10万円程度の費用を節約できるため、これから起業をしたいと考えている皆様にとって大変お得なサービスとなっております。

 

 

<目次>

 

\バーチャルオフィス選びに失敗すると…?/

・法人口座が開設できない為に、クライアントからの信頼を得られず、契約がとれない。

・過去に犯罪目的で住所が利用されていた経緯があり、違法行為を犯した会社だと勘違いされてしまう。

・ビジネスに適していない住所のため、会社の信頼度が落ちてしまう。

・建物・ビルの造りが、オフィスにふさわしくなく、来館者に不安感を与えてしまう。

・倒産などで突然オフィスが閉鎖され、法人登記の移転を余儀なくされてしまう。

 

\お客様に3つの約束/

バーチャルオフィスでは銀行の法人口座が開設できないと言われたりする事があります。

しかしこれは誤解が含まれています。

不正利用によって犯罪を犯した企業がその住所に登記をしている場合は、いくら自社が正しく事業活動をしようとしていても銀行の審査で法人口座が開設できないといったことが起こるようです。

そこで、法人口座が開設できなかったことを理由にサービスを退会される場合は、入会金・保証金・2ヶ月分の基本料金を返金いたします。

※条件がありますので詳しくは見学時にお問い合わせください。

 

当社は格安で使えるということ以上に、安心して使えることが大切であると考えています。

審査体制が甘いバーチャルオフィスですと、犯罪目的に利用されかねません。

また一度そういった法人に登記をされてしまうと簡単にその登記は外せませんし、ネット上での情報は消すことがほぼ不可能です。

当社は対面審査と厳格な書類審査を行い、犯罪目的での利用を防ぐよう努力しております。

対面審査は煩わしくありますが、不正利用を目論む犯罪者を遠ざけるために、敢えて行っております。

 

バーチャルオフィスの経営やビジネスモデルも重要。

安価だけを売りにしているバーチャルオフィスでは、経営が安定せず、最悪経営不振による閉店の可能性もあります。

その場合、入居者は意図しない移転登記や名刺・パンフレットなどの住所変更が必要になってしまいます。

当社は会員制を導入し、幅広いニーズに対応することで安定的な売り上げ確保による収益基盤の努力に努めています。

 

\当オフィスが選ばれる4つの理由/

ナレッジソサエティのバーチャルオフィスをご契約いただく、最大のメリットは、ビジネスの拠点として日本の中心である東京都千代田区が利用(法人登記)できることです。

また銀行名の入ったビル名を記載できるので対外的な信用を特に大切にする業種の方には魅力的なサービスとなっています。

「東京都千代田区」、「銀行名が入ったビル」を使用することによって起業したばかりの方にも相手を安心させることができます。

さらに九段は日本武道館や靖国神社があり、東京の人以外にも認知してもらいやすいという点もメリットです。

 

自宅住所の公開不要!月一回の郵便物をまとめてご自宅等に転送

当社住所宛に届いた郵便物は月1回(15日締め、3営業日以内に発送)まとめてご自宅等に転送します(送料は基本料金に含まれる)。

また、必要な時に窓口で受け取ることも可能です。

転送頻度を上げたい場合や必要なものをすぐに転送してほしい場合はオプションサービスを利用することで対応可能です。

 

追加料金なく利用できるミーティングシート

バーチャルオフィスメンバーの方も利用できるフリーシートをご用意。

来客との打ち合わせに追加料金なくご利用いただけます。

(フリーシートは数に限りがあります)

 

会議室予約もできる会員専用サイト

利用料金の確認・請求書のダウンロード・オプションサービスの追加・会議室予約・登録情報の変更などができます。

オプションで届いた郵便物を画像で確認することも可能です。

 

情報共有できる会員交流

会員の方同士で交流ができるようにお茶会・ランチ会を開催しています。

お茶会・ランチ会では集客についてのお悩みを共有したり、アドバイスを送りあったりしています。

 

有人対応&受付システム

ビジネスで利用する以上、顔となるエントランスおよび受付はとても大切です。

来館するゲストが安心できるようなエントランスをご用意しております。

 

先ほど法人口座が開設できなかったことを理由にサービスを退会される場合は、入会金・保証金・2ヶ月分の基本料金を返金する旨をお伝えさせていただきましたが、今のところそのような事例はございません。

つまり、当オフィスでサービスをご利用いただいたお客様の多くが、法人口座の開設に成功しているという事です。

 

内装や設備にもこだわった明るく清潔感のある空間

当社は「安ければよい」という考えではなく「高品質のものを、シェアすることでリーズナブルにご利用いただく」というスタンスのため、こだわった内装や設備を導入にしています。

内装はクライアントとの打ち合わせに最適化するために館内がガラスを多く使用し、明るく清潔感のある空間に仕上げています。

また設備も作業スペースでは長時間座っても疲れにくいイスを導入したり、動画スタジオにおいては高性能ビデオやスイッチャーを設置しています。

 

2名用から49名用までビジネスシーンに合わせた大小様々な会議室をご用意

スモールビジネス・スタートアップの場合でも、法人の規模が小さいから小さい会議室しか利用しないというわけではありません。

対面の打ち合わせから10名程度のワークショップなどの様々な会議室が必要になります。

当社は2名用のカウンセリングスペースから49名収容可能のセミナールームAまで、ビジネスシーンに合わせてご利用いただけます。

ナレッジソサエティは単なる箱型白黒会議室ではなく、太陽の自然な日差しが降り注ぐ、暖かみがあって清潔感のある会議室となっています。

 

セミナールーム・パウダールーム・動画スタジオなど特長のあるスペースを多数ご用意

49名収容可能でセミナーが開催できるセミナールームA、美容やファッションなどのワークショップ等に使用できるパウダールーム、気軽に動画の撮影できるスタジオなど特徴のあるスペースを用意しております。

セミナー・ワークショップ、動画発信は新規客獲得に有効な手段ですが高いコストをかけて失敗することはできません。

当社では気軽にセミナーや動画配信を行っていただけるように、情報発信のための施設をリーズナブルな価格で提供させていただいております。

 

女性も安心のガラス張りの会議室

男性と女性が二人きりで打ち合わせをするときに、閉鎖的な空間では不安で商談に集中できないことがあります。

そんな時でも開放的なオフィスならお互いがリラックスして商談に集中できます。

当社の多くの会議室はガラス張りになっており、中の様子をある程度うかがうことができます(ロールスクリーンがあるので中が丸見えということにもなりません)。

そして物理的に仕切られた空間ですのでただ開放的なだけでなく、話し声が外に漏れることもなくプライバシーにも配慮できる設備となっています。

 

スタッフ常駐で安心のセキュリティ

コストを下げるために、無人で運営しているバーチャルオフィスもありますが、当社は10:00〜20:00の間はスタッフが常駐しております。

会員様、ゲストの方の双方に対してきめ細かい対応ができるようにスタッフがサポートさせていただきます。

また、女性会員にとってはスタッフがいることで夜遅くまで安心して会議や打ち合わせをすることができます。

さらに利用されている方は審査を経て入会されている人とそのお連れの方なので身元がはっきりしており、セキュリティ面で安心できるバーチャルオフィスです。

 

突然の来客にも対応できる受付システムを完備

受付スタッフだけでなく、タッチパネル式の受付システムを利用することで、急な来客にも対応可能となっています。

受付システムから直接、登録した電話番号に連絡することができる(番号は非表示)ので、見込客が飛び込みでやってきても円滑にコミュニケーションをとることができます。

バーチャルオフィスを利用する場合、普段はオフィスにいらっしゃらないことがほとんどですので、効果的に来館者とコミュニケーションがとれることがとても重要です。

 

\都内の他社バーチャルオフィスとの比較/

 

\よくあるご質問 QA

Q.法人登記をするためには別途費用がかかりますか?

A.基本料金内で法人登記が可能ですので、法人登記のために別途費用が発生することはございません。

 

Q.郵便物を取りに行くことができますか?

A.はい、営業時間中にご来館いただければ到着している郵便物をお渡しします。当社の営業時間は月曜~日曜8:00~22:00となっております。

(窓口での受取は10:00〜20:00、祝日、年末年始を除く)

 

Q.急な来客があった場合はどうやって対応していただけますか?

A.エントランスに受付端末を用意しております。こちらを利用することによって契約者様と来客の方が直接コンタクトを取れる仕組みになっております。またスタッフが常駐しておりますので、来館した人に安心感を与えるとともに、きめ細かい対応が可能です。

 

Q.バーチャルオフィスを使って銀行の法人口座が開設できますか?

A.100%開設できるという保証はできませんが、当社のバーチャルオフィス会員は多くの人が法人口座の開設をされていらっしゃいます。

 

Q.審査が厳しそうですが。。。

A.審査は厳密に行っております。これは当社の住所を犯罪目的で使用されることを避けるために行っております。対面による面談を必須とするなど煩わしい部分もございますが、皆さんの住所が悪用されることを防ぐために行っているということをご理解いただければと思います。

 

↓詳しくはコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。