IT業界特化の転職支援サービス【IT求人ナビ転職】を紹介!!

↓詳しくはコチラ↓

 

<目次>

 

<目次>

\ITエンジニアに特化した転職支援サービス/

迷った方はまずは無料オンラインカウンセリングしよう!

IT求人ナビでは、ITエンジニアについて理解を深めたり、キャリア相談を受けられる無料のオンラインカウンセリングを実施しています。

キャリアにお悩みでしたらお気軽にご連絡ください。

 

◆キャリアコンサルティング◆

キャリアコーディネーターが求職者のご経歴、業界の動向などを考慮し、過去の事例をふまえてアドバイスします。

 

◆新しいキャリアパスの発見◆

スキルカウンセラーにご相談いただくことで、ご自身では想像できなかった道が開けることがあります。

 

◆エンジニア「超」第一主義◆

弊社は「エンジニア」として働く方を最大限サポートします。

 

◆全職種の平均年収が高い!◆

ITエンジニアの平均年収は550万円、全職種の平均年収454万円より100万円も高いです。

 

◆豊富な求人数◆

当社は大小含め常時多数の依頼求人があります。

多数の求人から自分に見合うものを選んで頂くことができます。

 

◆求人情報のメール配信◆

求人情報をメールで配信しています。

求人情報をタイムリーに把握できますのでとても便利です。

 

\お給料をもらいながら最大3ヶ月のIT研修/

入社後にプログラミングやサーバーの構築、運用など講師がついてしっかりと教育を受けることができる企業をご案内します。

最大3ヵ月の教育後に現場への配属になります。

 

\サービス内容/

1.就業成功率も最高水準

豊富な求人数の中から希望に見合う企業に就業できる可能性が高く、仕事内容も条件も満足度はとても高いです。

 

2.新しいキャリアパスの発見

求職者が抱く夢の実現に向けて、ご自身とは違った視点で今後のキャリアパスについてアドバイスするのが私たちの役目です。

スキルカウンセラーにご相談いただくことで、ご自身では想像できなかった道が開けることがあります。

 

3.全国7拠点でご支援

可能な限り自宅から近い就業先での就業を心がけており、弊社の全国のネットワークを用いて様々な地域の案件を頂いております。

 

4.キャリアコンサルティング

キャリアコーディネーターが求職者のご経歴、業界の動向などを考慮し、過去の事例をふまえてアドバイスします。

 

5.求人紹介

条件面を考慮した上で、マッチする求人をご紹介します。

 

\登録から就業までの流れ/

1.申し込む

f:id:Qu2525:20210617231916p:plain

サイトの簡単申し込みで、すぐに登録できます。

 

2.面談日付を相談

f:id:Qu2525:20210617232045p:plain

メールでも電話でもOK!

 

3.求人のご紹介

f:id:Qu2525:20210617232300p:plain

求職者に見合う求人をご紹介します。

 

4.企業との面接

f:id:Qu2525:20210617232353p:plain

企業との面接を対応頂きます。

 

5.就業決定

f:id:Qu2525:20210617232448p:plain

オメデトウ!ITエンジニアとして頑張ってください。

 

↓詳しくはコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です