お金の悩みを限りなくゼロに!センチュリー21 レイシャス【マンション投資セミナー】を紹介!!

↓詳しくはコチラ↓

 

<目次>

 

<目次>

\マンション経営について、こんなご不安はありませんか?/

マンション経営の魅力はどこ?

資金が豊富な富裕層のもの?

中古物件のほうが儲かるのでは?

信頼できる会社はどこ?

 

センチュリー21 レイシャスがご不安を解決します!

 

\センチュリー21とは?/

◆圧倒的ブランド力!世界最大級ネットワーク力!◆

世界84ヶ国・地域、11,500店舗数!

そして、13万人もの営業スタッフ!

これが世界最大級の不動産ネットワーク「センチュリー21」です。

センチュリー21は日本でも不動産フランチャイズ業として全国における店舗数がNO.1を誇ります。

1983年上陸以来「安心」「信頼」をモットーに店舗拡大を続け、今では国内有数の不動産ブランドを確立しています。

 

\センチュリー21 レイシャスが選ばれる理由/

◆投資用不動産のプロ集団◆

レイシャスでは物件の開発から販売、ご購入後の運用サポートまで一環したサービスをご提供しています。

マンション経営に必要な豊富なノウハウを持っているため、初心者の方でも安心してお取り組みいただけます。

日本全国に900店舗以上を展開するセンチュリー21グループの中でも、投資不動産のみに特化した事業を行う企業はレイシャスだけ。

いわばグループの投資部門をリードする存在です。

 

◆不動産に留まらない。ファイナンシャルプランニング◆

レイシャスでは不動産を将来の備えの一部と位置づけ、お客様の資産形成を第一に考えたご提案を行っています。

専任のコンサルタントは不動産に関する専門知識はもとより、税務や法律に渡る幅広い知識を習得しており、FP(ファイナン シャルプランナー)や相続の資格保有者も多数在籍しています。

オーナー様と長期的なビジョンを共有し、様々な視点で資産運用のお手伝いをさせていただくことが可能です。

 

◆好立地・高品質のディアレイシャスシリーズ◆

レイシャスの自社ブランドマンション「ディアレイシャス」シリーズは、首都圏の駅徒歩10分圏内のエリアにこだわって展開しています。

立地条件は失敗しにくいマンション経営の一番重要なポイントです。

加えて、仕様や設備は入居者様にとって快適で、オーナー様にとっては長期保有に適した安心の設計。

高いクオリティを誇るのがディアレイシャスシリーズの特徴です。

設立当初から手がけてきた「ディアレイシャス」シリーズは、10年目の現在40棟以上のリリース実績があります。

 

◆驚異の賃貸稼働率98%越え◆

レイシャスの管理物件は1400戸以上、その賃貸稼働率は98%を上回っています。

立地と品質にこだわった物件が持つポテンシャルの高さと、世界規模のセンチュリー21のネットワークを駆使した運用管理のノウハウの蓄積で将来に渡って安定した賃料収入を見込めます。

 

◆5年連続受賞 センチュリオン受賞◆

センチュリー21において年間で一定の手数料基準を達成した店舗・個人は「センチュリオン」として表彰されます。

獲得できるのは全体のわずか4%です。

皆様のご支援あって、レイシャスはグループ加入2年目の2015年から5年連続受賞させていただきました。

センチュリー21グループからも信頼される実績を誇ります。

 

◆相続実務士資格保有者在籍◆

相続の相談をどこにするべきかわからないお客さまに対して、窓口となる相続実務士。

資格保有者が多数在籍しており、不動産投資を活用した相続対策をご案内。

相続税の申告・納付に関する基礎知識に加え、遺産分割・相続の手続きまで相続における幅広い知識を活用し、お客様に合わせたご提案が可能です。

 

\セミナー内容/

◆高利回り不動産がマイナス3000万円に⁉「出口戦略」から考えるマンション経営◆

不動産投資を検討する際、多くの方が利回りを重視する傾向にあります。

しかし、不動産投資にとって最も大切なのは出口戦略です。

目先の運用益だけでなく売却までを見据えたマンション経営の重要性について、代表住吉が詳しく解説します。

 

◆たった40分で分かるマンション経営のメリット・リスク◆

マンション経営に潜む3大リスクをご存じでしょうか。

それは①空室、②金利上昇、③資産価値の下落、の3つです。

これらのリスクをよく理解したうえでマンション経営を始める必要があります。

メリット・リスクを多数の事例とともに、短縮版40分セミナーにまとめました。

 

◆「節税」を活用した資産形成術◆

日本国民が活用できる主な節税対策は全部で9つです。

それぞれの特徴と不動産等を活用した節税対策について、業界最短40分に詰め込んだ時短セミナー。

高所得者ほど活用の幅が広がる節税対策について、この機会にぜひ学んでみましょう。

 

◆必見!中古マンションの落とし穴◆

ワンルームマンション経営は普段忙しく働くサラリーマンや公務員、医師の方にこそおすすめできる資産運用商品です。

マンション経営の仕組みと購入後の運用をどのように進めるべきか、不動産投資のプロフェッショナルが詳しくご説明します。

 

◆【マンション経営の失敗事例】実例から学ぶ不動産投資の敗因とは?◆

「マンション経営は失敗しそう…」不動産投資の未経験者の多くがこのような不安を抱いています。

なぜでしょうか?

それは投資に失敗したという言葉が独り歩きした結果です。

本セミナーでは数多くの投資マンションを見てきた弊社代表自ら実例をもとに成功例・失敗例を語ります。

 

◆【オーナーによる40分講演】コロナ禍だからこそ始める!マンション経営実践法◆

弊社のオーナー様に直接マンション経営について語っていただくオーナー様企画。

会社員であり3人のお子様を育てる理想の父親像のA様がなぜマンション経営を始めたのか。

不動産投資の目的や始めようと思ったキッカケ、オーナーとして感じる点などを赤裸々に語っていただきます。

 

◆コロナが長引く中、着実に資産を作る方法!◆

世界的に影響がある新型コロナウイルス。

未だ、先行きが見えない中、世界各国の投資機関が東京に注目している!

その理由をお伝え致します。

 

◆いまさら聞けない、マンション経営基礎知識総集編◆

「1からマンション経営について学びたい」という方におすすめのセミナーです。

マンション経営の5大メリットの解説のほか、会社選びのポイント、知っておきたい投資不動産の歴史までしっかりと学べる内容になっています。

 

◆【失敗から学ぶ】不動産投資の出口戦略を考えるべき理由◆

戦後初の三冠王を達成した故野村克也氏の言葉に次のようなものがあります。

「価値に不思議な価値あり、負けに不思議な負けなし」これは不動産投資にも共通する考え方だといえます。

なぜ不動産投資に失敗してしまうのか、

弊社代表が出口戦略の考え方を解説します。

 

◆「時代背景から考える不動産運用」時間と融資をうまく使う方法教えます!◆

投資不動産は唯一ローンを活用した投資ができる商品です。

限りある時間とお金をどう活用するか?

投資を始める最適なタイミングはいつなのか?

大きな二つの課題に対する答えを時代背景とともに考えていきましょう。

 

◆五輪延期・新政権誕生でどう変わる?「最新・マンション投資市場の現況と行方」◆

コロナ禍において一変した生活様式と仕事環境。

この変化はマンション投資市場にどのような影響を及ぼしているのでしょうか。

業界に身を置く立場だからこそ分かる最新のマンション投資市場、今後の行方についてご説明します。

 

◆【緊急セミナー】日本はどうなる!?経済と不動産の先行きは!?◆

暗い話題が続く日本経済と先行きが不透明な海外市場の動きについて、不動産投資の視点から考えるセミナー。

景気が悪くなると不動産の価値はどうなるの?

よく聞かれる疑問の答えを豊富なデータから紐解いていきます。

 

◆実例で紹介!東京不動産投資◆

地方開催でしか聞けない限定セミナー。

なぜ地方在住者が東京・名古屋に投資用不動産を購入するのか。

東京の持つ圧倒的な安定感、ポテンシャルに満ちた名古屋。

それぞれの優位性を事例とともに解説いたします。

 

◆現役社会福祉士が語る「人生100年時代の資産形成術」◆

弊社ブランド、ディアレイシャスの保有者であるお客様にマンション経営について講演いただくオーナー様企画。

女性オーナーS様自身が興味を抱いた背景、なぜ購入したのか、専門家ではないからこそ語れるフラットな目線から語っていただきます。

 

◆現役オーナーが語る。生き残る運用!都心マンション経営とは?◆

センチュリーレイシャスの社員であり自社ブランドのオーナーでもある湯澤氏。

なぜ自社物件を購入したのか、魅力や優位性について詳しくご説明します。

ここでしか聞けない詳細なシミュレーションなど、必見の内容です。

 

◆中古より新築マンションを持つ理由とは?所有して実感した現役オーナーが話します。◆

中古マンションと比較した結果、新築マンションを購入。

自ら所有し運用を始めた実態を分かりやすくお伝えしております。

 

◆必見!中古マンションの落とし穴◆

近年中古マンション市場は活況しています。

例年取引量も10年前よりも10倍となっております。

目先が良いからと言って、買ってはいけません!

その理由をお伝えしております。

 

↓詳しくはコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です