アジアNo.1メーカーであるジョンソンヘルステック社製【家庭用ルームランナー販売店】を紹介!!

↓詳しくはコチラ↓

 

<目次>

 

\当社おすすめのルームランナー/

当店はウォーキング指導員が在籍する、おすすめの家庭用ルームランナー他、フィットネスマシンを販売している、ジョンソンへルステック、ライフフィットネスの正規販売店です。

 

家庭用ルームランナー8.1T家庭用ルームランナーELITE T7.1

ルームランナー用特殊クッションM-MVP

 

\家庭用ルームランナー選び方注意点/

◆表記に気を付けて!!◆

ルームランナー購入時の注意点

 

◆こんなうたい文句に注意!◆

軽い・コンパクトなルームランナーは・・・

 

◆家庭用ルームランナーは重量が軽いと危険の可能性も!?◆

ルームランナーは「コンパクト」だから良いというわけではありません。

逆に場所さえ許せば、大きければ大きいほど良いものです。

コンパクトであることによっての危険性はありますが、大きすぎることで危険なことはありません。

例えばルームランナーの走行面横幅ですが、男性の肩幅が平均約40cm程度。最低でもそのくらいは横幅が欲しいところです。

有酸素運動は長く続けてななければなりませんが、長く続けて疲れてくると、若干よろけることもあるでしょう。

そんな時に横の走行面でないところに乗り上げてしまった時、転んでしまう危険性もあります。

「コンパクトで軽い」というのも移動がしやすいという利点はありますが、例えば体重70kgの人が重量50kgの家庭用ルームランナーで走っていることを想像してください。

自分の体重より軽い機械に乗っている訳ですから、マシン自体が耐えられるかどうかという心配、実際に走っている時にルームランナーがグラグラしてしまう心配もあります。

その為、本来ルームランナーは重ければ重い程、安定するのです。

当然自宅に置けない大きさでは意味がありませんので、設置場所を考えた上で、ルームランナーを選びましょう。

 

\メーカー選びを間違えると大変なことに!?/

メーカー選び

新発売ライフフィットネスNEW F3はこちら

\安心の業務用メーカー【ジョンソンへルステック】はここが凄い!/

◆アジアNo.1フィットネスメーカー◆

ジョンソンへルステック社は、アジアではフィットネスメーカーとして第1位の売上を誇ります。

家庭用のルームランナーはもちろん、業務用のルームランナーを数多くフィットネスジムに納品しており、ジムのトレーナーが家庭用にルームランナーを購入するなら何がよいかと尋ねた際、ジョンソンのマシンが良いですよと薦められたというお客様からもお声も頂いております。

また、ジョンソンへルステック社は世界で見ても第3位のフィットネスメーカーであり、そのフィットネスマシンメーカー上位の中でも1番家庭用のルームランナーに力を入れているといえます。

 

◆フランス代表とパートナーシップ◆

ジョンソンへルステック社の業務用マシンが、サッカーフランス代表チームが使った、ロシアIstraにあるホテルと選手専用のトレーニング施設に設置されました!

ジョンソン製品の性能を信頼されての採用となり、選手達のタイムリーなトレーニングをサポートしました。

 

◆世界中で愛用されるメーカー◆

ジョンソンへルステック社のフィットネスマシンは、世界中で販売・愛用されるトップブランドです!

世界で愛用されるジョンソン

 

◆数々の賞を受賞!◆

ジョンソンへルステック社のフィットネスマシンは、数々の賞も受賞しています。

グッドデザイン賞を初め、その性能を評価されたマシンを数々生み出しており、その技術は家庭用のマシンにもふんだんに利用されております。

世界で愛用されるジョンソン

 

◆数々のメディアでも紹介!◆

日本最大のトライアスロン専門雑誌「LUMINA」で紹介

TBSドラマ「陸王」にジョンソンへルステック社のルームランナーが登場!世界的スポーツメーカーの最新トレーニング施設の設備として採用

家庭用ホライズン のマシン が日経MJで紹介

家庭用ホライズン のマシン がTOKYO MXニュースで紹介

 

\ジョンソンへルステック社製の家庭用ルームランナー/

ランキングでも大人気のジョンソン ルームランナー、プロのトレーナーがおすすめをするには訳あります。

ジョンソンへルステック社はアジア1位、世界でも第3位のフィットネスメーカーです。

トレーニングジムにも導入されているフィットネスメーカーで、家庭用にもその技術がふんだんに使われています。

その為、高機能で、音も静か、更には耐久性も抜群、ご家庭用としては、最高品質のマシンであり、さらに価格帯も様々なものを取り揃えております。

 

◆家庭用ルームランナーでマラソンのトレーニング◆

マラソンに挑戦しようと思っている、スポーツマンの方々にも大好評を得ています。

当店で販売中のものは、マラソンに出場するほどの高レベルのトレーニングを御希望の方にもお勧めできます。

性能の良くない家庭用ルームランナーでは、マラソンに対応できるほどの肉体トレーニングはできません。安いものの場合、最高速度が10km/h以下の物が殆どです。

これではマラソン大会出場のために体を鍛えたい人にとっては、物足りなく感じるどころか、不満を感じてしまうでしょう。

 

◆最高速度が20km/hのルームランナー◆

当店で販売している家庭用ルームランナー「8.1T」は、最高速度が20km/hです。

この速度は、一般的な御家庭で御購入頂けるものの中でも最高クラスの速度です。

これならマラソン大会出場を目指している方の持久力強化や、心肺能力の強化にも十分御活用頂けます。

さらにルームランナーで負荷を増やし、マラソンのための肉体強化、心肺機能の強化を目指す人は「傾斜」を付けてみましょう。

ルームランナーの傾斜は、走行する面の傾きです。傾斜は最大で12%まで角度を付けられるので、かなり負荷を増やし、更なる能力アップに役立ちます。

ランニングマシンの傾斜を付けることによって、坂道を登っているのと同等のランニングが可能になります。

 

◆20km/hのランニングマシンとは?◆

20km/hの速度で1時間走り続けた場合の移動距離は20kmです。

この速度は相当速く、例えると、自転車で軽く走っているのと同じくらい、もしくはそれ以上の速度になります。

100mの距離を18秒かけて走る速度が、時速約20km/hなので、この家庭用ルームランナーの最高速度、20km/hがいかに速い速度かがご想像頂けると思います。

 

\家庭用ルームランナーでも、ご家族全員が大満足!/

ルームランナーは、ウォーキングにもご利用頂けます。

走行スピードの変更も簡単なので、おじいちゃんのリハビリ運動にも、お父さんの健康維持にも、お母さんのストレス解消にも、兄さんの肉体強化にも、ルームランナー8.1Tは大活躍するでしょう。

時速20km/hの、非常に速いランニングから、時速0.8km/hの、スローペースのウォーキングへの変更も、ボタンを押すだけで調節可能です。

弊社で販売しているルームランナーのメーカーは、ジョンソンヘルステックです。

ジョンソンは、世界でもトップレベルの知名度を誇り、さまざまな業務用・家庭用ルームランナーを開発してきた、信頼性の高い製造メーカーです。

当店で販売しているジョンソンのルームランナーなら、きっとご満足して頂けるでしょう。

 

↓詳しくはコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。