日本初のメディカルシリコンEMS!まったく新しいウェアラブル美顔器【メディリフト】を紹介!!

↓詳しくはコチラ↓

 

<目次>

 

<目次>

\「美顔器部門」楽天ウィークリーランキング6週連続第1位!/

ビューティーアワード2019

シリーズ累計53冠

f:id:Qu2525:20210606182918p:plain

メディリフトのご愛用者満足度調査 満足度 約98.6%

メディリフトをお持ちのお客様にWeb上でアンケートしたところ、98.6%のお客様が満足と回答。満足のお声が集まっています。

 

\年齢とともに、こんなお悩み感じていませんか?/

頬や口もとのゆるみ/口角が下がって不機嫌に見られがち/顔全体のぼやけた印象/メイクで隠しきれない年齢サイン

なんとかしたい!でも…

仕事や子育て、家事が忙しくて、じっくりケアする時間がないケア用品を買っても、面倒で数回しか続かないエステは高い費用がかかるし通う時間もない

 \その悩み、もう我慢しないで!/

メディリフトは、1回10分つけるだけ。顔の下半分にアプローチするまったく新しい3DウェアラブルEMS美顔器。

2つのアプローチで表情筋を効率的に刺激

装着するだけで簡単だから続けやすい

ウェアラブルだから美顔しながら家事や仕事も!

 

\あなたはどっち?/

あの人なんだかいつも 不機嫌そう? / ご機嫌な感じ

 

\そんな印象を決めるのは、顔の下半分!/

顔の印象をダウンさせる原因は、表情筋の衰え。

肌を土台から支える表情筋ですが、体の筋肉と同様に顔の筋肉も意識して使わないと衰えるかもしれません。

ただし!表情筋の中でも「動かすべき」筋肉「休ませるべき」筋肉があるって知っていましたか?

顔の表情をつくる2つの表情筋 大小頬骨筋(リフト筋※)/咬筋

f:id:Qu2525:20210606185047p:plain

休ませるべき筋肉を鍛えてしまうと、フェイスラインのお悩みを誘発することも…

f:id:Qu2525:20210606185208p:plain

メディリフトなら同時に行えます!

 

\表情筋を効率的に刺激して、口角が上がった幸せ顔に印象アップ!/

◆“何もしなくていい”ウェアラブル型美顔器メディリフトのココがポイント!◆

  1. POINT1

    ウェアラブルだからできる
    “ながら美顔”

    ハンズフリーかつコードレス。
    仕事に家事に忙しい毎日にぴったり。

  2. POINT2

    毎日10分つけるだけ(※)

    短時間だから続けやすい。
    10分で自動的に電源オフされるから、オーバートリートメントを防止。
    ※ 使用時間

  3. POINT3

    肌への刺激が少ない

    肌の上を転がしたり擦ったりする必要がないから、物理的な刺激による肌負担を軽減。

  4. POINT4

    左右のレベル調整可能

    お顔は左右非対称。
    自分にあったレベルでのケアができます。

  5. POINT5

    水洗いできて衛生的

    シリコーン部はぬるま湯を使って洗えます。 最後は乾いた布でさっと拭くだけ。

  6. POINT6

    使い心地&結果
    どちらも追求

    独自のスムース波形でお肌が感じる刺激を減少。なめらかな刺激で心地よくケアします。

  7. POINT7

    1回1.5時間の充電で
    5時間使用可能

    (満充電の状態から)
    ※充電環境によって、充電時間は前後します。使用環境やEMSレベルによって、動作時間は前後します。

 

 

 

 

 

\メディリフトゲルのココがポイント!/

◆「マッスルコンプレックス」◆

水溶性プロテオグリカンやビルベリー葉エキスなど、天然由来の美容成分5種類をナノカプセル化。

それぞれの成分が時間差でお肌に弾けることで年齢肌に効率よくアプローチ。

 

◆EMSブースターエッセンス配合◆

『メディリフト』によるケアをより効率よく行うためのサポート成分を従来品比120% 配合 (※CS18001との比較)肌にアプローチします。

 

◆32種類の美容成分でキメの整った肌に◆

肌を保湿してうるおいをキープする3種のセラミドや、注目のアセチルヘキサペプチド-8、ヘキサペプチド-3をぜいたくに配合しました。

 

 

↓詳しくはコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です