“かっこよさ、男らしさ、美しさ”を最大限引き出すメンズコスメ「BYRON」を紹介!!

↓詳しくはコチラ↓

 

<目次>

 

<目次>

\これ1本でデキる男にコーディネート/

◆美肌習慣に必須なオールインワンジェルクリームEX◆

素肌というお肌の原点に着目し、それを連想させた「SPADA」。

プレミアムローズピール、スパダベーシックミストが多くの女性に支持され、多くの嬉しい声をいただきました。

その「SPADA」から誕生したメンズライン「BYRON」。

第1弾としてオールインワンジェルクリームが誕生しました。

 

\こんな方におすすめ!/

お肌の乾燥が気になる

肌のくすみやざらつきが気になる

毛穴汚れが気になる

ニキビが気になる

マスクで肌が荒れる

どんなスキンケア商品が合うのかわからない

 

\美容成分を贅沢に配合/

肌の油分と水分のバランスが崩れてしまうと、肌荒れなど肌にトラブルを引き起こす原因になります。

バイロンオールインワンジェルクリームEXは男性特有の肌悩みに特化した美容成分を配合し、艶のある健やかな肌へ導きます。

ヒアルロン酸

コラーゲン

セラミド

15種類の植物エキス

24種類の美容成分

保湿の王様のヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド配合。

マスク着用による肌荒れやニキビもしっかりサポート!

 

\プッシュ式でいつでもフレッシュ/

◆エアレスボトル採用で毎日使用でも1ヶ月半使用可能◆

ポンピングをすることによりボトル底部のピストンが上昇し、ジェルクリームを押し出す特殊な構造をした容器です。

一般的なボトルとは異なり、ご使用の途中でも中のジェルクリームが外部の空気に触れることなく雑菌などによる汚染も防ぐことができ、ジェルクリームを最後まで新鮮な状態で使うことが可能です。

朝と夜の洗顔後、朝2プッシュ・夜3プッシュ程度の量を肌に塗り込むのがおすすめです。

 

\よくあるご質問 QA

Q.どのぐらいの頻度で使用するのが良いですか?

A.朝2プッシュ、夜3プッシュお使いください。潤いが足りないと思った場合は、多く使っていただいても問題ございません。

 

Q.どのような肌悩みに効果がありますか?

A.乾燥はもちろん、肌のくすみやざらつき、マスク荒れのお肌にもお使いいただけます。

 

Q.本当にこの1本だけで大丈夫ですか?

A.本来、化粧水・美容液・乳液・クリームが通常のスキンケアのステップになりますが、この1本は贅沢な成分ばかりを配合し、お肌のバランスを考えた処方になっております。

 

↓詳しくはコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です