出産祝いに!動物モチーフのベビーギフト【aboo(アブー)】を紹介!!

↓詳しくはコチラ↓

あかちゃんは、お顔がついているものが大好き!どうぶつ、大好き!!

aboo(アブー)は、いままでなかった「こどもに選ばれる」「こどもが脱ぎたがらない」お食事エプロン。

かわいいデザインと軽い着心地で、普段はエプロンをいやがるお子さんにも選ばれています。

どうぶつの全身を型どった、お食事エプロンからスタートしたabooは、2018年より正式販売をスタートしたベビーウェアブランドです。

子育て中のママが企画・デザインをおこなっています。











\ものづくりを通じて、子育てに寄り添う/


smile good happy

忙しいママの助けになるもの。

こどもがよろこぶデザイン、こどもが着たいもの。

子育ての助けになる機能性。

おしゃれなママにも受け入れられる色合いとミニマルなデザイン。

ギフトによろこばれるもの。

必ず愛用してもらえるもの。

すべてのファミリーに笑顔が増やすアイテムを届けたい、そんな想いでabooはものづくりをしています。






\第25回 繊研キッズファッション賞 新人賞受賞/

キッズファッション賞新人受賞ブランドアブー

繊研新聞が主催の2019繊研キッズファッション賞にて、abooは百貨店部門の新人賞を受賞しました。

全国の百貨店百貨店バイヤーの推薦・評価により受賞ブランドが選定されるものです。

その他、多数のメディアに取り上げられました。

f:id:Qu2525:20210603161116p:plain
Pre-mo Baby-mo 「プレモベビモグッズAWARD2020」 お食事グッズにノミネート
f:id:Qu2525:20210603161226p:plain
ひよこクラブ 「ネクスト神グッズ」として紹介

ご自宅用としても、ギフト用としても人気のアイテムとして、機能性・デザインともに高い評価をいただいております。






\aboo のブランド名は“あぶちゃん”のアブー/

キッズファッション賞新人受賞ブランドアブー

おばあちゃんが、赤ちゃんの前かけのことを「あぶちゃん」とよびます。

「aboo(アブー)」というブランド名は、そんなあたたかいエプロンの呼び方と、英語の “Peek a boo” = “いないいないばあ” の「ばあ!」の意味である「a boo!」をかけ合わせて名付けました。

赤ちゃんを笑顔にしたい!という想いを込めています。

これからもaboo(アブー)は、機能性とデザインの両方を兼ね備えたアイテムを世界中のファミリーにお届けするべく商品を展開していきます。




↓詳しくはコチラ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。