置くだけで簡単に高速回線が使い放題!最大キャッシュバック35000円の【SoftBank Air】を紹介!!

↓詳しくはコチラ↓

 

<目次>

 

\コンセントにさすだけ!工事不要!/

従来有った、別途プロバイダとも契約を行い1カ月ほど工事を待った後、無線LANルーターにプロバイダから届いた資料に記載のIDとPASSを登録する工程は一切ナシ!

コンセントに挿すだけで即日から使える!

 

\有線接続にも対応!/

便利なWi-Fiですが、目に見えないものだからこそ接続トラブルも少なくありません。

SoftBankAirなら有線接続でもインターネット可能!

思いがけないWi-Fiトラブルが発生していても、安心してインターネットをお楽しみいただけます。

※LANポートのある機器(パソコン・ゲーム機など)に限ります。

 

●SoftBank Airの契約期間は2年間(SoftBank Air の課金開始日の属する月を1ヵ月目として、24ヵ月目の末日まで)です。解約の申し出がない場合は、更に2年間を契約期間として更新します。契約期間満了の月以外で解約した場合、10,450円の解除料が必要です。

●契約事務手数料3,300円が必要です。 ※ 支払回数36回、支払期間37ヶ月または38ヶ月、現金販売価格(割賦販売価格)59,400円実質年率0.0%です。

 

 

\お申込から利用開始までの流れ/

◆内容・料金確認◆

内容・料金確認

SoftBankAir工事不要のインターネットくわしくは各項目よりご確認ください。

 

◆お申込み手続き◆

お申込者様全員

お申込みフォーム(24時間年中無休)よりSoftBankAirをお申込み下さい。

よくあるご質問をご確認いただいて、ご不明な点がある場合も、お気軽にご相談いただけますので安心してご利用ください。

 

◆お申込み内容確認◆

1か月×2本から始めるのがオススメ!

お申し込み(お問合せ)から2.3日以内に内容確認のお電話、またはメールが入りますので、ご対応のほどお願いいたします。

 

◆お客様情報・支払い方法の登録◆

商品の発送・到着

ショートメールにてお客様情報・支払い方法の登録をお願いいたします。

登録が確認出来次第、端末が発送されます。

 

◆ご利用開始!◆

COMPLETE!

端末がお手元に届いたら、ご自宅のコンセントにさして頂いて設定頂ければすぐにお使いいただけます!

 

 

\よくある質問 QA

Q.SoftBank Airの端末が届くのはいつごろですか?

A.SMSのご登録が完了次第、順次発送となります。最短3日、場合によっては1週間~10日前後かかります。

 

Q.契約成立日はいつのタイミングになりますか?

A.SoftBank Airの機器を受け取った日が契約成立日となります。なお、不在票の場合は受け取ったことにはなりませんが、宅配BOXの場合は受け取ったことになります。

 

Q.初期費用はいくらですか?

A.契約事務手数料3,300円(税込)が初期費用となります。

 

Q.端末代金はいくらですか?

A.端末代金は、36ヵ月間毎月1,650円に月月割が適用となり、36ヵ月毎月1,650円割引になるので、実質0円です。

 

Q.初月の料金は1ヶ月分の請求になりますか?

A.日割り換算でのご請求となります。SoftBank Airを受け取られた日を含め9日目からの課金開始となっております。その際、契約事務手数料の3,300円が合算でご請求額に計上されます。

 

↓詳しくはコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。