アンケートに答える!ポイントを貰う!世界が広がる!【i-Say(アイセイ)】を紹介!!

↓詳しくはコチラ↓

 

<目次>

 

<目次>

\「i-Say」は、安全に利用できるのが最大の売り/

i-Say(アイセイ)とは、世界で1千万人以上が参加するオンラインアンケートサイトです。

市場調査の世界的リーダーである「Ipsos(イプソス)」が運営しているので、個人情報漏洩の恐れなく、安全に利用できるのが最大の売りです。

当然ながら、プライバシーマーク取得済みです。

運営は海外の会社ですが、サイト自体は完全日本語化されているので、アンケート回答に戸惑うことはありません。

また「i-Say」は、アンケート回答で謝礼ポイントを貯める、毎月当たる!マンスリーキャンペーンで高額ポイント獲得を狙う、さらに会員参加型のミニアンケートで注目を集めてポイントをもらう、他国との合同調査「お楽しみアンケート」で世界を感じるなど、ちょっとしたスキマ時間を有効活用できるアンケートサイトです。

 

\「i-Say」の基本情報/

「i-Say」の基本情報は以下の通りです。

・1ポイント=1円

・最低交換ポイント ⇒ 500ポイント

・報酬内容 ⇒ 電子マネー・ギフト券・ギフトコード など

・アンケートの種類 ⇒ ネット調査、会場調査、座談会 など

・友達紹介制度 ⇒ あり

 

「i-Say」はこんな方におすすめです!/

新商品やサービスなどに興味がある方

商品・サービス提供企業に自分の想いを伝えたい方

無理なく副収入を得たい、スキマ時間を有効に使いたい方

「i-Say」は、16歳以上の日本在住者で、インターネット環境があれば、誰でも登録可能! 特に、ポイ活や副業、お得情報などに敏感な20~40代の方に多く利用されています。

 

\セキュリティーについて(安全性・危険性)/

「i-Say」は、海外の企業が運営するサイトですが、日本でもプライバシーマーク取得済みで安心して会員登録できます。

また、サイトは全てSSL化されています。

日本国内のアンケートサイト基準とは若干異なるかもしれませんが、「i-Say」の安全性は○です。危険性は少ないでしょう。

 

\「i-Say」の強みとは?/

「i-Say」のポイントレートは、世界第3位の市場調査会社イプソスが運営、安心して利用できるアンケートサイトで、海外アンケートの特徴ともいえるアンケート1回あたりの謝礼ポイントが国内のアンケートサイトのアンケートに比べ高めなところがメリットといえるでしょう。

また、海外のアンケートサイトには珍しく回答に対する謝礼にはポイント合算サイトである「Pex」が利用できるので、Pexを経由すれば現金でもギフト券でも自由に選択できます。

通常、海外アンケートサイトでは現金への交換がなく、ギフト券や商品券のみの交換です。

「何が何でも現金が欲しい」という人は利用価値が大です。

アンケート1回答あたりの報酬単価も高めなので、「報酬単価が高い」「現金交換がしたい」という人なら、登録して損はないアンケートサイトといえるでしょう。

 

↓詳しくはコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です