今、最も注目される成分!「NMN」サプリメントの通販を紹介!!

↓詳しくはコチラ↓

 

<目次>

 

<目次>

\あなたらしく、若々しく生きる!/

私たちは、そんな思いを持ったあなたへ、安心で品質の高いNMNをお届けしようと、この商品を開発しました。

30代で美容や健康の維持のためにご購入される方

40代でこれからの加齢対策のためご購入される方

50代でまだまだ元気にこれからの人生を歩まれたい方

60代で若い頃の輝きを取り戻したい方

年齢・性別問わず、

自信を持ってこの商品をお届けします。

「自分らしく、若々しい人生のために。」

 

\世界で注目!NMNとは?/

国内ではNHK、日経新聞、朝日新聞などに特集が組まれた他、世界的ベストセラー『LIFE SPAN:老いなき世界』で著者が日常的に使用していると綴ったり、世界的権威である科学誌「Nature」にも掲載され、国内外で注目されている成分です。

NMNは、加齢とともに減少するNADという物質の原料となる成分です。

体内のNAD量を維持することは、若々しく健康な身体のコンディション維持に重要だと考えられています。

NMNは食事で摂取することはできますが、食事に含まれるNMN量は微量であり、効果を体感できる容量を摂取するのは困難だと言われています。

f:id:Qu2525:20210602153718p:plain

 

\食事だけで摂取するのは困難/

下の図は、NMNを食事で摂取しようとすると必要な量です。

老化とともに減少するNADという物質は【ビタミンB3▶NMN▶NAD】という順で生成されていきます。

NMNは枝豆などに多く含まれますが、食事だけだと大量摂取は困難です。

NADの減少を補うため多く摂取しようとすると、サプリが最もお手軽だとご理解頂けるかと思います。

f:id:Qu2525:20210602154020p:plain

 

\比べて分かる高品質/

下の図は、主な国内商品との比較表です。

一粒あたりの容量(手軽に、大容量を摂取できるか)

コストパフォーマンス(続けやすいか)

安全で品質が高いか(安全で高品質か)

という観点で比較されています。

品質の高いものを他製品と比べて手軽に、しっかり、ご使用頂けることをコンセプトに開発致しました。

「若々しく、健康に、人生100年時代を生きていく」この姿にご共感頂ける方に手にとって頂きたい商品になっております。

f:id:Qu2525:20210602154521p:plain

 

\製造工場はすべての工程を国内で完結/

安心のGMP(適正製造規範)取得工場で生産!

GMPとは、規格適正製造規範と言われます。

原料の入庫から製造、出荷にいたる全ての過程において、製品が「安全」「一定の品質」が保たれて作られるための規則とシステムのことです。

NMN SUPREMENT 12000 PUREは、原料精製から最終製品まで完全国内製造。

第三者機関による成分分析も行っており、高品質を保証しております。

みなさまの健やかで喜びに満ちた日々のために、安全で高水準のNMNをお届けしています。

 

↓詳しくはコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です