視力回復を自宅で無料モニター【アイパワー 】を紹介!!

↓詳細はコチラ↓

 

<目次>

 

<目次>

\アイパワーとは?/

超音波治療器『アイパワー』は5歳から85歳までの方に体験いただいております。

自宅でも簡単に実践ができ、今日は右、翌日は左と、毎日10分まぶたに軽くあてるだけ。

1秒間に約2万4000回の超音波振動が目の深層部まで届き、優しくマッサージします。

毛様体のコリに作用し、ピント調整をサポート。

厚生労働省承認の医療機器ということで長年にわたって信頼され続けているアイパワーをぜひこの機会にご家族みなさまで体験ください。

 

\こんな目の悩み…ございませんか?/

車の免許更新が不安学校からメガネをかけるようにいわれたパソコンで眼を酷使して視力が衰えた

レーシック後また視力低下が心配だ老眼が進んで新聞が読みにくい目が乾くしょぼしょぼする

 

\アイパワーの作用と効果/

目のピントが合っていない状態

 

アイパワー販売価格アイパワー無料レンタル

 

\アイパワーでほぐれた筋肉をアイサポートめがねで眼筋を鍛える!/

f:id:Qu2525:20210520211041p:plain

効率よく眼の筋力トレーニングが行えるので回復効果がUPします。

ポイント

・アイパワーは継続期間が長いほど効果的です。

・アイサポートめがねを併用すれば、相乗効果が得られます。

2週間無料モニター開始後に追加の2週間レンタルは通常料金(8,800)となります。

 

\1日10分、継続しやすい時間帯に使えます!/

1日10分、継続しやすい時間帯に使えます。

 

↓詳細はコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です