完全無料で気になる話題のニュースがすぐに読めるアプリ【スマートニュース】を紹介!!

↓詳細はコチラ↓

 

<目次>

 

<目次>

\スマートニュースとは?/

日米5000万ダウンロード突破! 

完全無料で話題のニュースがすぐに読めるアプリ。

話題のニュースだけではなく、あなたの見たいニュースも逃しません。

豊富なコンテンツから自分のライフスタイルにあったチャンネルを追加/削除でき、並び替えも自由自在。

あなた好みにカスタマイズできます。

また、「47都道府県」チャンネルでは、各都道府県のローカル情報を多数配信。

事件や事故から自然災害、政治経済、生活情報、地域に根ざしたスポーツやグルメ情報など、地域密着の最新情報をまとめて見ることができます。

毎日の天気情報や雨雲レーダー機能に加えて台風や大雨、雪などの各種気象警報や地震などの災害情報も確認できます。

 

\朝1分で世界のニュースをチェック/

最新情報を自動でお届け

そのときに話題になっている記事を自動で集め、お届けします。

 

多くのチャンネルをまとめ読み

標準で用意されたジャンルのほか、多くの特集や媒体を自由に追加して読むことができます。

 

\SmartViewについて/

一瞬で読み込み

記事の読み込みを待つ必要はありません。

SmartView なら一瞬で表示されます。

 

圏外でも読める

一度ニュースを取得すると、圏外でも引き続きニュースを読み続けることができます。

 

\SmartNewsが選ばれる理由/

5000万以上ダウンロード

SmartNews は世界で5000万以上ダウンロードされています。

 

受賞

Googleのベストアプリ2020・2013、

Appleのベストアプリ2013を受賞。

 

パートナーシップ

日本および米国で多数のメディアとパートナーシップを結んでいます。

 

\世界中の良質な情報を必要な人に送り届ける/

誰もが発信者となった現代社会において、私たちが日々読むことのできる情報の量は爆発的に増加しています。

一つだけ確かなことは、それらすべての情報を読むことは決してできない、私たちは読むべき情報とそうでない情報を日々選び取らなければならない、ということです。

そうした環境のなかでも、より多くの人たちが、より良質な情報に出会ってほしい、さらにそれによって良質な情報の作り手が損をしない社会を作りたい。

その思いで私たちはSmartNewsをつくり、様々な進化を重ねてきました。

世界中の膨大な情報を日夜解析し続けるアルゴリズムと、スマートデバイスに最適化された快適なインターフェースを通じて、SmartNewsは世界中から集めた良質な情報を、一人でも多くの人々に届けていきたいと考えています。

 

↓詳細はコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です