カンタン、キレイ、お風呂でエステ!リフトケアブラシ型美容機器を紹介!!

↓詳細はコチラ↓

 

<目次>

 

<目次>

\こんなお悩み…ありませんか?/ 

f:id:Qu2525:20210520012821p:plain

その悩み、頭筋が原因かも!

 

\頭筋とは?/

頭筋とは、頭皮を支える筋肉のことです。

頭と顔は1枚の皮でつながっており、筋肉も同様につながっています。

頭筋が衰えることにより、顔のもたつきの原因となることも。

1前頭筋・2側頭筋・3後頭筋

 

\頭筋は、EMSの力を借りて意識的に動かすことが大切/

頭筋は普段の生活では動かすことがほとんどないので、EMSの力を借りて意識的に動かしてあげることはとても大切です。

ブラッシングをしながら頭筋を刺激できるスカルプリフトは、手軽にケアができておすすめです。

毎日の習慣で必ず美しさは手に入れられます!

美容研究家 樋口賢介さん

 

\機能・SCALPモード/

12本の電極ピンから頭皮専用の独自の低周波EMSを出力し、硬くなりがちな頭筋を刺激します。

さらに、ブラッシングしながら毎分約7000回の微動で、頭皮全体をストレッチしていきます。マイクロカレントも同時に出力しながら、低周波と振動のシナジーで効率的なケアが可能に。

f:id:Qu2525:20210520015957p:plain

 

SCALPイメージ

 

\機能・FACEモード/

22本の柔軟なピンで、“多点式”電極が低・中周波を複雑に出力。

30種類以上から構成される表情筋に対して、あらゆる方向からEMSを出力し多角的かつ集中的に表情筋を刺激することが可能。

さらに、マイクロカレントも同時に出力し、表情まですっきりとした印象へ導きます。

f:id:Qu2525:20210520020201p:plain

 

FACEイメージ

 

\首・デコルテのケアにも!/

f:id:Qu2525:20210520020346p:plain

※喉仏や鎖骨に当てないように滑らしてください

 

\防滴機能付きでお風呂でも使える!/

防滴仕様(IPX5)だからお風呂でのケアも可能。

頭皮や身体が温まった状態でケアすることで、より効果的に。

シャンプーやトリートメントをしながらのご使用も可能です。

男性の頭皮ケアにもおすすめです!

 

\使い方も簡単!/

アタッチメントを変えるだけ自動モード切替

使いたいときパッと使える置くだけかんたん充電

持ち運びしやすいから旅先でも使える軽量コンパクト

 

\購入後も安心のサポート/

製品をお使いの上でお困りのことがございましたらコールセンターにご連絡ください。

また、お買い上げの日から1年間の保証対象商品です。

取扱説明書に記載の連絡先、または【お問い合わせはこちら】よりお気軽にご連絡ください。

※通常のご使用において故障が発生した場合のみ(付属品は除く)

※正規取扱い店で購入の場合のみ

 

↓詳細はコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です