アウトドア用品専門宅配買取「JUST BUY」がおすすめ!!

こんにちは!

 

今回は、アウトドア用品専門宅配買取「JUST BUY」について紹介します。

 

↓リンクをクリック↓

 

<目次>

 

<目次>

<アウトドア用品専門宅配買取「JUST BUY」とは?>

「JUST BUY」はキャンプや釣り、アウトドア用品の宅配買取サービスです。

 

1,2度しか利用していないキャンプ用品や、古くなった釣り用品、山登りデビューして挫折した時の登山用品、最新ギアに買い換えする時の昔使ったアウトドア用品などを買い取ってくれます。

 

空前のキャンプブームは日本だけではなく、海外でも巻き起こっています。海外への販売ルートを持っている「JUST BUY」だから中古品も高価買取してくれます。

 

また、宅配買取なので自宅に居ながら誰にも会わずに即現金化してくれるので安心して利用できます。梱包キットに売りたいものを入れて近くの郵便局に集荷依頼をし、商品が届いたら査定額をメールで提示してくれるので、その金額でよければ即入金してくれます。

 

【「JUST BUY」の4つの強み】

1、高価買取!

実店舗を持たないネット運営のためコストを削減できる分、高価買取で利用者に還元。さらに、価値ある商品はより高く査定してくれます。

 

2、手数料無料!

送料や査定料、振込手数料など全て「JUST BUY」が負担してくれます。

※キャンセル時の商品返送料のみ利用者負担になります。

 

3、最短即日入金!

「JUST BUY」は入金が早く、最短で即日入金してくれます。しかし、了承の時間や曜日によって少し遅れる場合があります。

 

4、価値がわかるバイヤー!

査定士は専門的な知識、技術を研修で学んでおり、厳しい研修を終えた査定士のみで査定をしているので正確かつスピーディーに対応してくれます。

 

【全国どこからでも簡単!安心!の便利な宅配買取!】

売りたいものをダンボール箱に詰めて送るだけでとっても簡単な買取方法です。ダンボール箱は「JUST BUY」に用意してもらうこともできますし、自分で用意しても大丈夫です。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

あなたのご自宅に昔使ったものがそのまま放置されていたりしませんか?

 

まだ使えるのに捨てるのがもったいないものも多くあると思います。

 

そんな時は、断捨離する気持ちでプロの査定士にみてもらい、現金化してもらうのがおすすめです。

 

これを機に一度試されてはいかがでしょうか。

 

今回は以上となります。

 

それでは、また!

 

↓リンクをクリック↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です