ワンプッシュでクールに爽快!除菌力99.9%のマスクスプレー「キンバリアプラス」が凄い!!

こんにちは!

 

まだまだマスクが手放せない状況ですが、あなたはどのようなマスクを使っていますか?

 

使い捨てのマスクや使い回しできるマスクなどいろいろありますが、大切なのはしっかり除菌しているのかどうかです!

 

なので今回は、除菌力99.9%のマスクスプレー「キンバリアプラス」を紹介していきます。

 

↓リンクをクリック↓

 

<目次>

 

<「キンバリアプラス」とは?>

マスクの上からワンプッシュで抗菌・消臭ができるいつでも快適なマスクリフレッシュスプレーです。抗菌力99.9%、銀のパワーでどんなマスクも綺麗にしてくれます。

 

【気になっているときにすぐ使える!】

・マスクの匂いが気になるとき

 

・マスクの防菌性が不安なとき

 

・マスクを付けていて暑苦しいと感じるとき

 

あなたは知っていましたか?マスクを長時間使っているととっても汚いんです!!

 

空気中の細菌がマスクに溜まったり、皮脂や汗でさらに細菌が繁殖しやすくなってしまいます。

 

また、あまり意識していないと思いますが、空気中のばい菌が付着しているのです。

 

だから、マスクの防菌加工がとても大切になってくるのです!

 

 

マスクスプレーをするとマスク全体をコーティングしてくれるので、マスク穴を通過しようとするウイルスもキャッチして除去してくれます。

 

「キンバリアプラス」なら化粧品成分だけで作られており肌の弱い方でも安心してマスクに使用できます。

 

一般的なマスクスプレーは次亜塩素酸水を使用したものが多く、暑苦しさや肌荒れの懸念があります。

 

しかし・・・

 

 

【「キンバリアプラス」の5つのこだわり】

1、メントール配合で夏でもひんやり快適!

メントールは暑い夏の使用でもひんやり冷感効果が期待できます。

 

2、銀配合で除菌力アップ!

銀がより広範囲の種類の細菌に対して抗菌効果を発揮します。さらに、アルコールより蒸発しにくいため抗菌持続性に優れています。

 

3、グレープフルーツエキスで抗菌力アップ!

グレープフルーツエキスの抗菌力が非常に高く、さらに細菌・カビ類・ウイルスなどを寄せつけません。また、揮発性がほとんどないため効果が持続します。

 

4、エチルヘキシルグリセリンで消臭効果!

エチルヘキシルグリセリンは臭いの原因菌となるヒトの気道粘膜などに存在する常在細菌を除去、消臭に効果的です。しかも皮膚への負担がほとんどありません。

 

5、国内で徹底して品質を管理!

国内工場で製造しており、品質試験にクリアしたものだけを届けています。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

来年になってもマスクの着用は必要だと思います。

 

しかし、マスクを着用するのが苦手という方や息苦しさを感じてしまう方も多いと思います。

 

少しでも快適に、そして清潔に着用するよう工夫が必要ですよね・・・。

 

ストレスを少しでも軽減できるよう、あなたも「キンバリアプラス」を使ってみてはいかがでしょうか。

 

今回は以上となります。

 

それでは、また!

 

↓リンクをクリック↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。