便利雑貨ブランドサイト「ソルシオン」を紹介します!!

こんにちは!

今回は便利雑貨ブランドサイト「ソルシオン」を紹介していきます!

多ジャンルの商品を取り扱っており、他では見られないものが多数揃えられているのもこのサイトの魅力でもあります。

一部商品を紹介して魅力を伝えていこうと思います。

↓リンクをクリック↓

<目次>

<「ソルシオン」とは?>

「ソルシオン」は、生活用品からアウトドアでも使える便利グッズを多数取り揃えています。特に折りたたみイスPATATTOシリーズは累計販売数80万個を突破した大人気商品です。サイズ展開も豊富で使用目的に合わせて選ぶことができます。

新商品の「PATATTO350+」は折りたたみイスとしてはもちろん、ゴミ箱や簡易トイレとしても使用できる便利アイテムです。クラウドファンディングMakuakeでも大変人気で、目標金額の約22倍の応援購入がありました。耐荷重はどのサイズも100kgなので大人から子供まで安心してお使いいただけます。ディズニーのキャラクターデザインもあるので、テーマパークの待ち時間などにおススメです。

PATATTOシリーズ以外にも、360度どこからでも取り出せるおもちゃ箱や、ホワイトボードのようにメモができるティッシュケース、本やタブレットが滑り落ちにくいクッションなどのインテリアグッズもあります。今までありそうでなかった商品がそろっているので、どなたでも楽しんでお買い物いただけるサイトとなっております。

【商品の紹介】

・ディズニーランドやフェスなどで使える便利な折りたたみ椅子

ディズニーランドでのパレード待ちにおすすめの折り畳み椅子「PATATTO180 disney」

ディズニーランドでは、お客様に快適に楽しく過ごしていただくために、パーク内への持ち込みを禁止しているものがいくつかあります。

例えば、お酒やお弁当などの飲食物、カートやキャリーバッグ類、写真を撮影する際に使用する三脚などが禁止されています。

関西にあるUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)でも同じように、飲食物やキャリーバッグ、腕章や引率などに使う旗類も禁止されています。

しかし、ディズニーランドは椅子の持ち込みは条件こそありますが、禁止ではありません。30㎝以下のサイズの椅子であれば持ち込みが可能です。

ただ、入場券購入時やアトラクションでの待ち時間に椅子を使用すると、列が動くたびに椅子を動かさなくてはならず周りに迷惑がかかることもありますので、使用はおすすめできません。しかし、パレード待ちのような場所を移動しなくても良いときには、持ち込みした椅子を利用されている方がいます。

持ち運びに便利な折りたたみの椅子は、年配の方や小さなお子様が長時間パレード待ちをするときにおすすめです。

・子供が楽しく片付けるためのポイント!おしゃれでインテリアにもなる木製のおもちゃ箱「TOY STORAGE」

木製おもちゃ箱 TOY STORAGE

子供にとっておもちゃは「遊ぶもの」であって、片付けるものという感覚はありません。そのため、なぜ片付けをしなければいけないのかがわからないのです。

また、楽しく遊んでいるときに「早く片付けなさい」などと言われても、遊ぶことを途中で放り出してまで早く片付けたいとは思いません。

そういうときは片付けるのはキチンとした理由があることを説明しましょう。出しっぱなしにしていたおもちゃを足で踏んでケガをすることや、木製のおもちゃなどは壊れると遊べなくなる、などを言い聞かせていきます。

片付けをすることで部屋が広く感じられるなど、片付けをする理由を納得できるように伝えることで、すすんで片付けができるようになるはずです。

・スポーツジム用トートバッグの選び方!おしゃれ・大容量・3WAYが人気!

スポーツジム用トートバッグ・大容量でおしゃれな「CAMP TOTE」

普通のメンズ向けトートバッグとジム通いに便利なスポーツトートバッグでは、何が違うのでしょうか?大きな違いとしては、その素材です。普通のメンズ向けトートバッグの生地だと、ジムで使う道具を全部入れると形が崩れてしまうことがあります。

また、濡れたウェアやタオルを入れた際に、トートバッグ自体が濡れてしまうこともあるかもしれません。

このような問題を解消するために、スポーツトートバッグの生地は工夫がされています。強度のあるしっかりとした生地になっており、撥水加工されているので安心です。デザインもシンプルでおしゃれなものがそろっています。

「ソルシオン」では、ジム用バッグとしても活用できる撥水仕様のトートバッグ「CAMP TOTE」を販売しています。普通のトートバッグともスポーツトートバッグとも異なり、3WAYで使い分けることができる点が特徴です。

持ち手のカラビナを付け替えることで、「手提げ」「肩掛け」さらには「ショルダー」と3WAYで使うことができて、デザインもとてもシンプルなので、普段用にもジム用にもおしゃれに活躍します。

メンズ向けのジム用トートバッグ・シンプルで撥水性に優れた「CAMP TOTE」

いかがでしたでしょうか?

今回は一部の商品を紹介しましたが、他にも多数の便利グッズがあります。

興味を持っていただいた方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

今回は以上となります。

それでは、また!

↓リンクをクリック↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。