日本初!TVでも話題のポストに届くお花の定期便「Bloomee LIFE」を紹介します!!

こんにちは!

 

あなたのご自宅にはお花を飾っていますでしょうか?

 

お花は管理を怠るとすぐ枯れてしまい、また新しいお花を買いに行かなければなりません。

 

しかし、直接お花屋さんに行かずとも、あなたのご自宅に届けてくれるサービスがあるのです。

 

ということで今回は、日本初!TVでも話題のポストに届くお花の定期便「Bloomee LIFE」を紹介していきます。

 

↓リンクをクリック↓

 

<目次>

 

<「Bloomee LIFE」とは?>

日本初のポストに届くお花の定期便サービスです。全国200店舗以上のプロのお花屋さんが週替わりで季節のお花を選んで届けてくれます。そのまま飾るだけで簡単にお楽しみいただけるのでとても楽です。

 

毎週ポストにお花が届く、いままでにない新しい体験を提供しており、メディアからも注目を集め、全国放送のテレビでも取材多数!ユーザー数は50,000人、Instagramでの「#bloomeelife」の投稿は5万件を突破している、今話題のサービスです。

 

【「Bloomee LIFE」サービスの5つの特徴】

1、定期的にお花が届く全国のお花屋さんが旬のお花をアレンジして定期的にお届け。二度と同じ組み合わせのないフレッシュで目新しいお花が受け取れます。(隔週プランもあり)

 

2、ポストに届くから忙しくても受け取れます。お仕事やお出かけのご予定があってもポストにお届けするので、受け取る手間が省けます!

 

3、オシャレな箱でインスタ映えも狙える お花屋さんがアレンジしたお花が、可愛い箱に入ってポストに届きます。

 

4、配送中に痛んでしまったお花は無料で再送保障しております。お花のお届けには細心の注意を払っていますが、生き物であるため、季節による気温の変化や配送途中で傷んでしまうこともあります。お花に元気がないと感じた場合は、サポートセンターに再送を依頼することができます。

 

5.スキップOK!旅行や出張などで家を空ける時はマイページからスキップできます。

 

【よく利用される世代】

20代後半~50代の女性で、仕事や家事、育児で忙しいけどライフスタイルを素敵にしたいという、暮らしの向上に興味関心が強い女性からの支持があります。お花は好きだけど今まであまり買ったことがないというユーザーが8割以上で、お花のある生活や空間をInstagramで「#bloomeelife」や「#ブルーミーライフ」を付けて投稿している女性が多いです。

 

継続運営4年のサービス実績, 累計400万本のお花を配送, 全国5万世帯がご利用中

 

【選べる3つのプラン】

・レギュラープラン

満足度No.1!初回の方にもおすすめのプランです!!

 

金額:800円/回(+送料350円) ※お花本数4本以上

レギュラープラン

 

・体験プラン

まずはお花に慣れるところから、というあなたに!

 

金額:500円/回(+送料250円) ※お花本数3本以上

体験プラン

 

・プレミアムプラン

お部屋が華やぐボリューム感!

 

金額:1,200円/回(+送料500円) ※お花本数5本以上

プレミアムプラン

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

お手頃の金額でご自宅にいるだけでお花が自動的に届くサービスなので、お花に興味がある方におすすめできます。

 

まだご自宅にお花を飾っていないあなたも、これを機に素敵なライフスタイルに組み込んでみてはいかがでしょうか?

 

今回は以上となります。

 

それでは、また!

 

↓リンクをクリック↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。