ソフトバンクのスマホのパケット量が使い放題で工事不要!みんなで「Softbank Air」にしよう!!

こんにちは!

 

ソフトバンクのスマホをお使いの皆さん、パケット通信に悩んでいる方がいらっしゃるのではないでしょうか?

 

通信制限になるとネット通信が遅くなり、イライラすることもしばしば・・・

 

「Softbank Air」なら置くだけで簡単に高速回線が使い放題です。

 

しかも家族みんなで家中のいろんな機器を使っても容量制限なしで無駄な設定がなく、コンセントにさすだけで使えるのです。

 

↓リンクをクリック↓

 

<目次>

  

<目次>

<「Softbank Air」の魅力!!>

★こんなお悩みの方はいらっしゃいませんか?★

 

・回線工事が面倒臭い

 

・今よりも回線料金を安くしたい

 

・パソコン初心者でインターネットの設定がわからない

 

・そもそも何をすればいいのかがわからない

 

「Softbank Air」ならそれらの悩み全部スパっと解決できるのです!

 

★他社に負けない嬉しい3つの魅力★

1、工事費無料!コンセントにさすだけですぐ使えます!!

  

 

【こんな方におすすめ】

 

・急なお引っ越しですぐ利用したい

 

・業者をお家に入れるのが心配

 

・端末や配線のごちゃごちゃが嫌

 

・賃貸、マンションで回線工事ができない

 

2、通信制限なし!お手軽なのに快適ネットライフができます!!

  

 

【こんな方におすすめ】

 

・インターネットの利用頻度が高い

 

・過去に通信制限でストレスを感じた

 

・ネットが重く、在宅ワークに支障が出る

 

3、当サイト限定割引!財布に負担かけない値段設定ができます!!

  

 

【こんな方におすすめ】

 

・インターネット回線を導入したい

 

・回線の導入にお金を掛けたくない

 

 

でも・・・契約している業者の解約金が・・・というそこのあなた!

 

ご安心ください!なんと!!

 

他社から「Softbank Air」に乗り換えで、他社解約金・撤去工事費が最大10万円キャッシュバックされます!!

 

★実は回線速度にも自信があります!!★

一般的に動画視聴サービスを快適に利用する場合、下り速度が30Mbps必要と言われています。しかし、「Softbank Air」なら・・・

 

下り速度が最大962Mbpsさらに最大64台接続可能です!

 

もちろん通信制限はありません。

 

★たった3つのステップで使えます!★

1、申し込み

当サイトのお申し込みフォームかお電話予約フォームから申し込みしてください。

 

2、商品到着

契約完了後、最短当日発送で3日以内に商品が届きます。

 

3、コンセントにさす

商品到着後、コンセントにさして電源を入れると、すぐに利用可能です。

また、導入が不安な方は8日以内なら無料で解約できますので安心してください。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

インターネットを使うには必ず契約が必要になりますよね・・・

 

どうせ契約をするなら安くて内容が良いに越したことはありません。

 

実際、どの内容の回線を契約したら良いのか悩む方も多いですし、内容自体もたくさんあるのが現状です。

 

その中でもやはり「Softbank Air」は良い内容の契約なのではないかと感じます。

 

ソフトバンクのスマホをお使いの方は是非、検討されてはいかがでしょうか。

 

今回は以上となります。

 

それでは、また!

 

↓リンクをクリック↓

 

 

↓ドコモ料金をお安くしたい方必見の記事はこちら↓

www.qu2525blog-project.com

 

 

↓ご自宅のインターネット料金をお安くしたい方への記事↓

www.qu2525blog-project.com

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です