Qu2525’s blog

世の中に数多く存在するサイトの中で、特におすすめな商品や情報を紹介しています!!

MENU

格安で品質が良いドコモSIMに変えるなら「GMOとくとくBB」がお得!!

こんにちは!

 

皆さんはご自身のスマホ料金が高いと思ったことはありませんか?

 

格安SIMなら現在たくさん普及していますが、中には品質が低いSIMもあって、料金が安くなって良かったけどやっぱり品質にもこだわりたい!って思っている方も少なくないのではないでしょうか・・・。

 

そんな方におすすめしたい情報があります。

 

 

<格安で品質が良いドコモSIMに変えるなら「GMOとくとくBB」がお得!!>

↓リンクをクリック↓

 

 

GMOとくとくBBとは?こんな方におすすめします!!>

現在お使いのスマホ端末はそのままで品質の良いドコモ回線のSIMに変えられます。格安SIMに変えたいけど品質に不安のある方現在格安SIMを利用中で通信に不備がある方におすすめのサービスです。

 

ドコモに乗り換えると家族みんなで使ったり、お家の光がドコモ光だと専用の割引が適用され、スマホの月額料金がお得になります。

 

同居していないご家族でも割引対象になり、ドコモを使う人が多いほど「みんなドコモ割」「ファミリー割引」でスマホの月額料金がお得になります。

 

また、スマホと光をドコモにまとめると「ドコモ光セット割」でスマホの月額料金が毎月最大1,000円割引されます。さらにGMOとくとくBBのドコモ光なら高性能Wi-Fi付きで無線でも快適インターネットが実現します。

 

とくとくBBでSIMのみのお申込みの方限定でAmazonギフト6,000円分プレゼントしてます。

 

 

やっぱり高速・安定 あんしんのドコモを使いたい

家族がドコモのスマホを使ってる

スマホは変更せず料金を見直したい

家のネットをドコモ光にした or する予定だ

 

 

<申し込み方法や確認内容について>

GMOとくとくBB経由のお申し込みなら希望があれば担当オペレーターが操作を手伝ってくれます。手続き方法が不明な方や操作に心配の方は安心してお申し込みできます。

 

 

1、手続きするには3つの情報が必要です。

 

・本人確認書類

 

・クレジットカードまたは銀行口座

 

MNP予約番号 ※乗り換えMNPの場合

 

 

2、今お使いのスマホが対応可能か端末チェックするには以下の手続きが必要です。

 

SIMフリーのスマートフォン&ドコモのスマートフォン→SIMロック解除不要

 

au、Softbank等の他社製品のスマートフォン→SIMロック解除必要

 

 

3、ご利用中のSIMサイズを確認してください。

 

・ドコモnano UIMカード 対応機種:iPhone 5以降、Pixelスマートフォン など

 

・ドコモmini UIMカード 対応機種:iPhone 4 など

 

・ドコモ UIMカード 対応機種:iPhone 3G など

 

 

4、ドコモSIMが届いたら・・・

 

・開通の手続きをしてSIMカードスマートフォンに入れる

 

・端末の設定をする

 

・完了

 

これで今まで通りご利用できます。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

格安の上に品質が良いなんでまるで夢のようですよね。ご自身のネット環境によりスマートフォンとドコモ光を組み合わせた割引やWi-Fiを組み合わせた割引ができますのでとてもお得です。

 

ご自宅のネット回線に悩んでいる方にもおすすめできる内容となっております。

 

スマホ料金、ご自宅のインターネット料金って月々でみるとそんなに大差ないように思いがちですが、1年、2年と年単位で計算するとものすごい金額になります。

 

ここで一度皆さんの毎月支払っている料金を確認してお得なサービスに変えてはいかがでしょうか。

 

今回は以上となります。

 

それでは、また!

 

 

<格安で品質が良いドコモSIMに変えるなら「GMOとくとくBB」がお得!!>

↓リンクをクリック↓

 

 

ソフトバンク携帯料金をお安くした方への記事↓

www.qu2525blog-project.com

 

 

↓ご家庭のインターネット料金をお安くした方への記事↓

www.qu2525blog-project.com