オンラインで学べる英会話「スパルタバディ」で実力をつけよう!!

こんにちは!

 

皆さんは英会話を学びに通ったことはありますか?

 

通っている・通っていた方の中でこんな悩みはないでしょうか。

 

・英会話を学びたいけど今のご時世、あまり外で学び事したくないな・・・

 

・通うとなると時間に余裕がないから難しいかな・・・

 

・実際通ったとしても、いつも長続きしないんだよな・・・

 

そんな悩みを持っている方におすすめです!

 

オンライン英会話「スパルタバディ」では、ご自宅で1日1時間あれば学ぶことができるのです。

 

時間がない方でも気軽に楽しくしっかり学べるので、ご自身のライフスタイルに組み込むことも簡単にできます。

 

↓リンクをクリック↓

 

<目次>

 

<オンライン英会話「スパルタバディ」とは?>

「スパルタバディ」は、LINEを使うことにより日々の学習サポートを受けられるコンテンツです。

英語教育に精通したコーチが日常的に使用するLINEで、皆さんの学習を習慣化させることで実力をつけてもらうことを目的としています。

 

学習に対するフィードバックが得られることから、効率的に学習を進めることができます。

最初にスピーキングのレベルチェックを行い、ゴール設定と学習の計画作成をします。

3ヶ月の受講完了後に再度レベルチェックを受け、学習前後の成長度を明確化して分析します。

 

・英語学習の目的

12週間後にCEFRをA1→A2、年内にB1を達成。

 

・英語学習の目標

社内英語化をリードできるような英語力を持ち、仕事上でアウトプットできるようになる。

 

・英語ができる自分に期待できること

USへの出張時にミーティング以外でも日常会話などのコミュニケーションを取れるようになる。

 

<「スパルタバディ」が提供するオンライン英語サービス2つの特徴>

特長1:目標設定と学習トレーニングの考案

初回の実力診断テストを実施後、あなたに合わせた実現可能な目標を設定し、専用のカリキュラムや教材を用意してくれます。

 

専属のプロコーチが毎日のチャットと定期的なコーティングを通じて効率の良い英語学習を徹底してサポートしてくれます。

 

また、担当コーチによる日々の学習サポートにて学習状況に関する報告や、学習の悩みについて担当コーチにチャットで相談ができ、担当コーチによる英語学習のフォローメッセージやアドバイスが受けられます。

 

特長2:進捗管理とモチベーション管理

毎週のテストや電話コーティングを行い学習の進捗状況をチェックし、必要に応じて最適なトレーニングへとチューニングしてくれます。

 

定期アセスメント初回テストでは英語スピーキングのレベルチェックを行い、発音、流暢さ、語彙、文法、内容面をチェックします。中間と最終のタイミングで初回テストと同様、5つの項目で評価され学習成果を可視化します。

 

毎週末にはユーザーは音声吹き込み形式で決められたテーマを英語で話してもらい、発音や内容について担当コーチからフィードバックしてくれます。

 

また、日々のコミュニケーションではLINEを活用します。

学習状況をみて担当コーチがやる気を保てる励ましやアドバイス・質問への的確な回答まできめ細かくフォローしてくれます。

目標達成へ向けて最高のバディが併走してくれるので安心して取り組めます。

 

<英会話学習について>

通常、英語学習は習得までに1,000時間が必要と言われています。

1年間にすると毎日3時間、月間80時間になってしまいます。

そんな長時間だと続けられる自信ないですよね?

 

また、英語をマスターするための最短ルートとして長時間の学習を強制的にマネジメントするサービスも珍しくありません。

 

英語学習で最も重要なことは、続けられることです。

 

非現実的な1日3時間よりも、密度の高い1日1時間の方が続けられますよね・・・。

 

「スパルタバディ」ではそれを実現して多くの方からご好評をいただいているコンテンツです。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

仕事をされている方や主婦の方にとって、1日3時間も時間を確保することは難しいですよね・・・。

 

「スパルタバディ」なら1日1時間でしっかり身につくというところがポイントになるのではないでしょうか。

 

また、フォローやサポートも充実しているので、長続きしない方も「スパルタバディ」なら続けられると思います。

 

今回は以上となります。

 

それでは、また!

 

↓リンクをクリック↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。