高級ホテル・旅館を選ぶなら「一休.com」で予約しよう!

皆さん、こんにちは!

 

今回は旅行などで、ちょっとリッチに過ごしたい方に向けたおすすめ情報を紹介したいと思います。

 

ご家族、友達、恋人と良い思い出を作るには、やはり泊まる宿にも気を配りたいですよね!

 

数ある宿泊サイトの中で、私は一休.comの魅力をお伝えします。

 

↓リンクをクリック↓

 

<目次>

 

<目次>

<一休.comとは?>

一休.comは、全国約9,700の高級ホテル・旅館、またワンランク上のビジネスホテルをタイムセール一休限定など充実のプランでお得に予約できるサイトです。

テーマパークエリアのホテルも数多く揃えているので、家族利用される方にもおすすめです。

 

また、ビジネスマンの方が空き時間に利用しやすいデイユースプランも人気です。

出張や空き時間利用、リモートワークの訴求がおすすめです。

 

予約が増えるのはやっぱり連休で、GWやお盆休み、お正月休みの大型連休はもちろん3連休や通常の週末も人気です。

 

<最高品質をお届け>

一休.comに掲載しているホテル・旅館・レストラン・スパは一休.com独自の基準をクリアした厳選された施設となっております。

大切な人と過ごす特別な時間やご家族との愉しい時間、気の合う仲間同士でのちょっと贅沢な楽しみ、そして快適に過ごしたい出張のときなど、さまざまなシーンで安心して利用できます。

 

f:id:Qu2525:20201019192026p:plain

 

<お得な値段で提供>

お得な料金や魅力的な特典の付いたプランが充実です。

憧れのホテルや旅館・レストラン・スパが身近に気軽に利用できます。

期間限定でお得なプランを販売するタイムセールなど、よりお得に利用できるよう様々なキャンペーンを実施してます。

また、会員だけが予約できる会員限定のプランもあり、さらにお得になっています。

 

photo05

 

<会員特典の一休ポイントについて>

一休.com会員なら割引などに使えるポイント還元や会員限定のお得なプログラムが利用できます。

1ポイント1円で利用できるサービスで、宿泊予約で通常1%、最大20%のポイントが貯まります。

 

<メールマガジンでお得な情報をGET!!>

各サービスのメールマガジンは、お得な情報をいち早くお知らせが届きます。

メルマガ購読者限定プランの案内がくる魅力満載の内容です。

 

また、公式SNSからお得な情報を発信しています。

ホテルやレストランの最新情報やタイムセール、キャンペーンの紹介などタイムリーな情報が発信されています。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

高級ホテル・旅館にもお得なサービスがあります。

 

料金面のサービスも充実しているだけでなく、接客面でのサービスが良い宿で皆さんも一晩過ごしてみたくはありませんか?

 

旅行好きの方なら知っていると思いますが、繁忙期といわれるGW、お盆、年末年始は予約で殺到します。

 

ご予約の際は早めにすることをおすすめします。

 

今回は以上となります。

 

それでは、また!

 

↓リンクをクリック↓

 

 

 ↓じゃらんnetをご希望の方は下記の記事をチェック!!↓

www.qu2525blog-project.com

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です