Qu2525’s blog

世の中に数多く存在するサイトの中で、特におすすめな商品や情報を紹介しています!!

MENU

じゃらんnetで宿泊予約をしよう!!

皆さん、こんにちは!

 

緊急事態宣言が解除されてから旅行する方が一気に増えましたが、その勢いはまだ収まってはいないのではないでしょうか?

 

コロナ感染が一時期よりは広まりが収まったとはいえ、都内だけでなく地域でも感染者の報告があります。

 

まだまだ油断なんて微塵もできない状態ですので、皆さんもマスクの着用は忘れず、手洗い・うがいを忘れずに行いましょうね。

 

ということで、記事を書いていきます。

 

今回は、じゃらんnet」について取り上げます。

 

こんなご時世ではありますが、旅行客がいることには変わりありません。

 

格安の宿、おすすめの宿、ちょっと高級な宿など求めるものは異なりますが、じゃらんnet」なら必ず見つかります。

 

 

じゃらんnetで宿泊予約しよう!!>

↓リンクをクリック↓

 

 

<他サイトとは違う、じゃらんnetの強み>

1、掲載数・・・国内最大級のオンライン予約サービス

   全国26,000以上の宿・ホテルが24時間予約可能

 

2、お得なプラン・・・季節に応じたお得なプランやキャンペーンを随時開催

 

3、ポイントがたまる・・・予約プランに応じてpontaポイントがたまる

 

また、Go To トラベルキャンペーンも実施中で、Go To トラベルクーポンで予約すると、宿泊料金が最大35%OFFになります。

 

 

<Go To トラベルクーポン(国内宿・ホテル専用)とは?>

予約期間・・・2020年7月30日(木)10:00~2021年1月31日(日)23:59まで。

 

宿泊対象期間・・・2020年7月30日(木)チェックイン~2021年2月1日(月)チェックアウトまで

 

割引上限金額は1人1泊あたり3,500円(税込)となります。

※子供・幼児も1名として割引適用されます。

 

期間中、上限回数制限なしで何度でも利用できます。

 

 

<Go To トラベルキャンペーンとは?>

Go To トラベルキャンペーンとは、新型コロナウイルスの影響を受けた地域における需要喚起と地域の再活性化を目指した政府の「Go To キャンペーン」事業の一環で、国内観光需要喚起を目的として実施する施策です。

 

・国内旅行を対象に、宿泊料金の1/2相当額を支援されます。

 

・支援額の内、7割は旅行代金の割引に、3割は旅行先で使える地域共通クーポンとして付与されます。

 

・国内旅行を対象に、宿泊料金の割引上限金額は1人1泊あたり最大3,500円です。

 

・地域共通クーポンの上限金額は1人1泊あたり6,000円です。

 

 

じゃらんnetで宿泊予約しよう!!>

↓リンクをクリック↓

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

さすが大手会社が手掛けるだけのことはあります。

 

お得な情報が多く、緊急事態宣言が解除されてからGo To トラベルを利用する方が急増した理由が分かりますね。

 

皆さんも、宿泊先の予約をするなら、Go To トラベルを利用して予約しましょう!!

 

それでは、また!