WEB相談で簡単に申込が可能!電話より手軽に相談できるので簡単に借金減額・過払金請求相談できる【司法書士法人杉山事務所】を紹介します!!

↓詳しくはこちら↓






<目次>






杉山事務所は借金による悩みの解決に強い相談所です!







数社に借りている場合、全然返済が終わらない…そこのあなた!



CASE1 1社の借入96万円が80万円に!


気付けばC社への返済が足りない!

A社から少し借りて・・返せば・・・

といった自転車操業に陥ってませんか?!



任意整理を行えば賢く返済額が減らせるかも!




任意整理をするのは得!


現在の借金は、金利何%ですか?

金利が10%以上あるのなら、払い終える頃には元々借りていたお金よりも2倍近く支払う事になります。

任意整理は利息をカットし、元本の支払いをしっかりと行う事で今よりもお得に借金返済をするためのプランです。






CASE2 複数社に借入れて、複雑になってしまっていた返済時期が明確に!




シンプル化は返済の第一歩!


例えば3社20万ずつ借り入れて合計60万円、それぞれの消費者金融の返済日はバラバラで煩雑になりがちです。

それが原因で返済が遅れ、督促が来てしまい家族に…なんて事もあり得ます。

借金減額の相談・任意整理を行えば担当の司法書士とのやり取りのみで済みます。






CASE3 金利を上げずに返済期間を設けて毎月の返済額を少なくする!




無理のない返済プランを!


今、6万払っているけれど、いつ終わるのか判らない…と不安を感じられていませんか?

毎月の返済額も月々の中では重たい‥ そう考えられているのなら、専門家と相談をし、抜本的な見直しで返済期間を定め、無理のない返済プランを組みなおしましょう。






お手続きの流れ



1.メールフォーム入力で無料相談申し込み


当サイトからお申込みできます。

お申込みは無料、ご相談、出張相談も無料で承ります。




2.委託契約


状況をお伺い、費用面等ご納得いただきましたら委任契約となります。
返済中の方はご依頼後に直ちに手続きをとり、取り立て・返済をストップさせます。




3.ここから先は杉山事務所にお任せ!業者との交渉開始!!


ご契約後の全てのお手続きは当社にて行います。
業者との交渉はお任せください!




4.ご解決!過払い分返還!!


金融業者からの入金後、費用を精算の上、過払い分返還!




↓詳しくはこちら↓