優しく寄せて逃がさない!心地よいキープ力と 軽い着け心地で睡眠中のバストをやさしく守ります!育乳のプロが認めた実力派ナイトブラ【ルルクシェル くつろぎ育乳ブラ】を紹介します!!

↓詳しくはこちら↓






<目次>






ルルクシェル くつろぎ育乳ブラ とは?


お客様満足度98.2% 育乳のプロが認めた実力派
実績紹介
雑誌に掲載されました!
アカウント @lulukushel ハッシュタグ くつろぎ育乳ブラ ルルクシェル
こんな悩みにお任せ






あなたはこんなお悩みはありませんか?


なかなか人に言えないバストの悩み・・・
その悩みの大きな原因になるのが「ノーブラ睡眠」でした
ノーブラ睡眠がNGな理由
就寝中のケアが大事
本格ナイトブラ。あらゆるバストの悩みに応え、理想のバストへ導きます。






愛用者のお声を紹介します!


愛用者満足度98.2%
お客様の声1
お客様の声2
お客様の声3






育乳プロ監修の5つのこだわりポイント


鳳山えり監修
伸縮自在でぴったり体にフィット
カップ裏はコットン100%で肌にやさしい
肩に負担がかからない






くつろぎ育乳ブラ 5つの特徴


くつろぎ育乳ブラ 4つの特徴 シルクアミノ酸加工
Feature1
フロントホック 集めたお肉をぎゅぎゅっとみもりん寄せ上げ!
gif
ツンと上向きのふっくらバストを作ります。






Feature2
脇高 お肉の逆流防止&はみ肉補正
未着用画像
くつろぎ育乳ブラ着用
くつろぎ育乳ブラ着用画像
バストのお肉が逆流しないよう塞ぎ止めます。
厚さ0.5mmの柔らかいフィルムボーンだから体にあたって痛むこともありません。






Feature3
カップ付 美しい形のバストへ
gif
集めたお肉を、ふっくら丸く美しい形に整えます。






Feature4
ノンワイヤー寝ている間の体に負担をかけない
くつろぎ育乳ブラ
バストに欠かせないめぐりを妨げる心配なし。






Feature5 +α シルクアミノ酸加工

くつろぎ育乳ブラ
思わず触れたくなるしっとりバストに






くつろぎ育乳ブラの着用方法


就寝中
step01 step02 step03 step04






他社のナイトブラと比べても安心&唯一無二のクオリティ


他社のナイトブラと比べても安心&唯一無二のクォリティ
プライバシー配送での商品名は隠してお届け。
3枚まとめ買い
まとめ買いがお得
3枚まとめ買い購入 お好きなカラーを3枚選べる 期間限定10%オフ!
2枚まとめ買い購入 お好きなカラーを2枚選べる
お好きなカラーを1枚選べる3,580円






よくあるご質問 Q&A


Q.日中でも着けられますか?

A.はい、日中用のブラとしてもお使いいただけます。日中は下に向かって胸に重力がかかりますのでフロントホックを深めに使うことをおすすめします。




Q.妊娠中・授乳中も使えますか?

A.ノンワイヤーですので、基本的に問題はございませんが、必ずかかりつけの医師への相談をしてからご使用をお願いいたします。




Q.返品・交換はできますか?

A.返品は初期不良の場合のみ可能です。




Q.敏感肌の私にも使用できますか?

A.ルルクシェルはシルクアミノ酸加工やカップ裏を100%にすることで、敏感肌の方でも使用しやすいように作っています。ただし、個人差がございますので、万が一お肌に合わない場合や、かぶれ・かゆみ等を感じた場合はご使用を中断いただくか、使用時間を短くして様子をみてください。




Q.長い間着用すると血流が悪くなりませんか?

A.ルルクシェルはノンワイヤーで、圧迫により血流が悪くならないよう設計をしておりますので、安心してご使用いただけます。そのため、よくある「想像以上に窮屈で寝苦しい」などの心配はありません。




Q.何枚くらい持っていると便利でしょうか?

A.ルルクシェルを毎日ご使用いただくことでバストサポートの効果をより実感いただけます。洗濯などの洗い替えを考慮して3枚からお持ちいただくことをおすすめしています。




Q.食い込まないですか?

A.ルルクシェルはノンワイヤーを採用しております。肩紐部分については幅の広いレースとなっており、食い込みもなく肩こりの心配もありません。着け心地にもとことんこだわっておりますのでご安心ください。




Q.バストを盛ることはできますか?

A.ルルクシェルは2重のパワーネット入りのフロントノックを採用してますので「バストを寄せ上げて」ボリュームアップが可能です。ホックは4段階機能なので、ご自身の好みで寄せ上げをご調整ください。


ツンと上向きのふっくらバストを作ります。




↓詳しくはこちら↓