キャンプ、釣り、登山グッズのオリジナルアウトドアブランド「JOYVACK」の【SABUROKU CHAIR】を紹介!!

↓詳しくはこちら↓

 

 

<目次>

 

 

大反響の回るアウトドアチェア【SABUROKU CHAIR】とは?

「SABUROKU CHAIR」は360°回転するアウトドアチェアです。

自由自在にクルクルと回れるので“座り”が圧倒的に快適になり、360°回転することで、立ち上がる手間をぐっと減らすことができます。

アウトドアで「座ったまま」ずっと過ごすことができるでしょう。

ちょっとした向きを変えるシーンが多いキャンプやBBQ、釣りで大活躍します。

いつものアウトドアがもっと快適に、楽しみになること間違いなし!

 

 

 

 

なぜ、アウトドアチェアは固定式が常識なのか?

仕事で使うビジネスチェアはクルクルと回るものがほとんど。

しかし、アウトドアチェアは回るものはあまり見かけません。

ではなぜ、アウトドアでは「固定式」が常識となっているのでしょうか?

アウトドアでもちょっとした向きを変えたり、腰が痛くならないようにするために回転した方が便利なはずですよね。

そんな“今までの構造”に着目し、今回は「座り」がもっと快適になる回転アウトドアチェアを開発しました。

 

 

キャンプやBBQで過ごす時間のほとんどは「座った状態」ではないでしょうか。

 

  • 隣の人と会話をする
  • クーラーボックスから飲み物を取る
  • お肉を焼くために座る向きを変える
  • 後ろにある荷物を取る
  • 子供を抱っこする

 

このようなちょっとした作業でも「向きを変える」には負担がかかります。

360°回ることで、座りのすべてが圧倒的に快適になるでしょう。

 

 

快適さをとことん追求しましたので、一度体験すると

「今までの『固定式チェア』には戻れない!」

そう思っていただけるでしょう。

これからのアウトドア界の新しいカタチになるはずです。

 

 

コンパクトに持ち運べる!

車やバイクに積む時も楽々。

スムーズに持ち運べるよう、コンパクトな収納設計にしました。

(専用ケース付き!)

 

 

小指で持てるほど軽いです。

(重量:1.2kg)

 

30秒でサッと組み立てできるので、組み立て方はとても簡単。

1つに繋がった骨組みを合わせるだけで30秒で出来上がります。

 

 

便利な収納ポケット付き!

飲み物やスマホを入れておける収納ポケットを搭載。

両面についているので収納にも困りません。

 

 

 

家でも大活躍!多彩な利用シーン

回転式のアウトドアチェアはこんな場所で活躍します!

 

キャンプで!

 

BBQで!

 

釣りで!

 

ベランダで!

 

↓詳しくはこちら↓

 

 

【SABUROKU CHAIR】の仕様

【独自の回転軸を採用】

特殊な構造で回転する仕組みを採用しています。

耐久性・座り心地をとことん突き詰めた構造。

 

ゆったりと寄りかかっても倒れにくいです。

 

 

【保証をお付けします!】

「アウトドアチェアは耐久性が不安」そんなお声をいただくことがありました。

少しでもご安心いただけるよう、お届けより365日間は無償で交換の対応をさせていただきます。

 

【カラー紹介】

ブラック、ブラウンの2色をご用意。

 

【シンプルなデザインのブラック】

 

【キャンプにマッチするブラウン】

 

【製品仕様】

 

重量:1.2kg

サイズ:幅600x奥行500x座面までの高さ390mm/高さ750mm

サイズ(収納時):400x125mm

耐重量:120kg

素材:ポリエステルオックスフォード(生地)、アルミニウム(骨組み)

商品企画:日本

生産地:中国

付属品:専用ケース

 

↓詳しくはこちら↓

 

 

【SABUROKU CHAIR】についてよくある質問 Q&A

Q.耐久性はどのくらいでしょうか?

A.耐重量120kgです。弊社で毎日使用していますが、骨組みの折れや布の破けはございません。

 

Q.釣りにも使えますか?

A.はい、使えます。ボートでは不安定ですので、主におかっぱりでの釣りでご使用ください。

 

Q.収納は両面についていますか?

A.はい、両面についております。スマホやペットボトルの収納に便利です。

 

↓詳しくはこちら↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。