毎月15,000台売れてる韓国で大人気の美顔マスク【セルリターンLEDマスクプレミアム】を紹介!!

↓詳しくはコチラ↓

 

<目次>

 

<目次>

\【セルリターンLEDマスクプレミアム】とは?/

毎月15,000台売れている 韓国で大人気の 美顔マスクが日本初上陸!

 

\こんなお肌のお悩みはありませんか?/

・そばかす

・シミ、シワ

・たるみ

・毛穴の広がり

 

美容液だけではなかなか効果を実感できず、エステは時間とお金がかかるので、通いにくい…

 

そんな方におすすめ!!

 

お家で気軽に使用し、効果が期待できる美肌ケアがあります!

 

それが・・・

 

\セルリターンLEDの効果/

「近赤外線」を使用することで 体の奥底まで効果をもたらします

 

◆1回からでも効果を実感する方も!◆

使用を重ねることで、より美肌に導きます。

肌がなめらかになり、化 粧品がなじみやすくなる。, 肌を引き締め、水分と油 分を補い保つ。, 肌をなめらかにし、肌荒れと乾燥を防ぎ、うるおいを与える。, 肌のキメを整え、はりつやを与える。, 皮膚を柔らげすこやかに保つ。肌を保護し、日焼 けによるシミ・ソバカス を防ぐ。

セルリターンLEDマスクは、皮膚中の汚れを排出させることにより、化粧品の吸収力を高める製品です。

年齢や肌の性質によって汚れの排出量は異なり、毎日再生される皮膚には角質と汚れが共存しています。

本マスクを継続的に使用すれば、肉眼では確認できない細かな汚れや毒素の排出、角質が除去され、色白の滑らかな肌を実感できます。

継続的に使用することにより、肌奥からコラーゲンが生成され、ツヤと弾力のある肌に導きます。

 

◆なぜこんな効果を感じることができるの?◆

セルリターンLEDは効果の違う3種類の光を使用することで、肌のキメを整え、皮膚をすこやかに保ちます。

 

RED(レッド波長+近赤外線)

RED(レッド波長+近赤外線)

トータルケア&集中ケア

肌を引き締め、水分と油分を補い保つ。
肌のきめを整え、はり、つやを与える。

 

BLUE(ブルー波長)

BLUE(ブルー波長)

トラブルケア

肌をなめらかにし、肌荒れと乾燥を防ぎ、潤いを与える。
照射後に洗浄することで、肌トラブルをケアする効果が期待できる。

 

PINK(レッド波長+ブルー波長)

(レッド波長+ブルー波長)

トラブルケア

皮膚を和らげ、すこやかに保つ。
皮膚の柔軟性を保ち、保護する。

 

人体に最も有効な波長を厳選した光を、合計690個も使用しています!,その技術力が認められ 特許も取得しています肌に有効な波長を生成・出力するLEDモジュール

マスクの 使用ポイントUse's point

 

\使用方法/

◆LEDの光を1日20分照射するだけ!◆

STEP1 クレンジングや洗顔後、素肌の状態で使用してください。

STEP2 洗顔後、LEDライトを20分間照射してください。

STEP3 照射終了後、ぬるま湯で洗顔して化粧水で整えてください。

 

◆朝と夜の2回行うのがおすすめです!◆

朝と夜の2回行うのがおススメです。

毎月エステに通うより 短期間で効果を実感 自宅で気軽に使えるだから、 とっても楽でコスパもいいんです!

 

↓詳しくはコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です