リモート、週2回からなど、エンジニアの向けの求人・案件をまとめて検索!【テックゲート】を紹介!!

↓詳しくはコチラ↓

 

<目次>

 

<目次>

\テックゲートとは?/

テックゲートは、ITエンジニア・Webデザイナー向けの求人サイトです。

正社員としての転職や、パート、アルバイト、フリーランス向けの案件検索など、幅広く扱っています。

テックゲートではリモートの求人・案件が充実しています。

複数のエージェントと提携しているため、あなたが希望する情報を見つけやすいという点がメリットです。

なお、テックゲートでは、実務経験3年以上といった条件が求められる場合が多いです。

人材紹介サービスではないため、応募から選考過程において、全てあなた自身で進めていく必要があります。

 

\テックゲートの特徴/

テックゲート 特徴

 

◆ITエンジニア/Webデザイナー向け◆

テックゲートは、ITエンジニア/Webデザイナー向けの求人サイトです。

それ以外の営業や経営企画、事務、経理や総務などのバックオフィス系の求人は皆無です。

前提条件として、WEB系/アプリ系のプログラム言語を習得していたり、コンピューターネットワークやITインフラなどのスキルや業務経験が必要な場合が多いです。

未経験者が応募できる求人はほとんどありません。

 

◆転職/案件獲得が一箇所で行える◆

テックゲートでは、さまざまな種類の求人を用意しています。

  • 正社員求人
  • パート求人
  • アルバイト求人
  • フリーランス向け案件紹介

 

フルタイム勤務だけでなく、週2,3日勤務の案件、副業向け案件など、さまざまな条件から探せます。

その中でも、テックゲートを運営する(株)セルバの「リモートビズ」を含めて、リモート・在宅案件が充実しています。

テックゲートでは、自社求人・案件だけでなく、他社の複数エージェントの求人・案件も一括して検索できるため、効率よく探すことができます。

 

◆転職支援サービスはなし◆

テックゲートでは、人材紹介会社などが行うエージェントサービスは提供していません。

応募から試験日程の調整、条件交渉などは、全てあなた自身で行う必要があります。添削や面接対策のアドバイスなども行っていません。

なお、テックゲートのコンサルタントは求人・案件紹介を行っています。

あなたのキャリアや業務経験、スキルや今後の希望にあった求人や案件を紹介します。

 

 

\テックゲートの口コミや評判は?/

★悪質なエージェントの案件は掲載拒否しているようで安心できます。

 

★専用のコンサルタントもおり、案件に直接応募しなくても相談に載ってくれます。僕はコンサルタント経由でもらった案件で契約しました。

 

★リモート出来る案件が多く載っており、関東以外のエンジニアも案件を見つけやすいです。

 

★様々なエージェントの案件を横断して検索出来るので便利です。また、掲載されている案件数が多いのでやりたい仕事が見つかります。

 

\テックゲートまとめ/

テックゲートはフリーランスエンジニアはもちろんのこと、転職したい人にも役立つ求人・案件情報サイトです。

優良エージェントの案件・求人も一括して探せるので便利です。

 

↓詳しくはコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です