初期費用0円!法人で携帯電話・スマホをソフトバンク契約するなら【法人スマホコム】がおすすめ!!

↓詳しくはコチラ↓

 

<目次>

 

<目次>

\地域密着型でSoftBank法人携帯の導入/

全国で選ばれています。

 

\こんなことにお悩みではないですか?/

・どのプランが良いかわからない。

・コストを抑えたい。

・契約手続きが面倒。

 

\法人スマホコムがそのお悩み解決します/

◆最適プランを法人専門のプロがご提案◆

SoftBankの法人携帯におけるプロが御社のご利用状況やご予算に応じた最適なプランをご提案させていただきます。

 

◆法人限定プランで料金がお得に!◆

SoftBankの法人限定プランは24時間通話し放題がついて、ビジネス用途に使いやすいプランです。

さらに当サイト特典で初期費用0円!ガラケーや大容量プランも備えており、使いやすさ十分です。

 

◆契約のお手続きは当社が代行!◆

ご契約のお手続きは御社にご訪問させていただき、手続きはすべて当社専門スタッフにお任せ!SoftBankの法人携帯が簡単に、そしてお得にご利用いただけます。

 

\法人スマホコムのポイント/

POINT1 お客様のご利用状況やご予算に応じた最適プランをご提案

ご利用予定の台数や通話頻度、データ容量など現在のご利用状況やご希望があればお申し付けください。

SoftBank法人携帯のノウハウを持った当社専門スタッフが最適なプランをご提案いたします。

 

・新規契約をご検討の方

初めての導入の方をプロが徹底的にサポート。

わからないことは何でもお尋ねください。

法人携帯でお客様のビジネスを全面でサポートさせていただきます。

会社の用途に合わせた法人特別プランや機種をご提案いたします。

 

・機種変更をご検討の方

面倒な手続きは全て対応!最新機種を格安でご利用いただけます。

また、何台からでもカンタンにお手続きできます。

お問合せから納品まですべてお任せください。

もちろん最新の料金プランや最新機種まで、プロが丁寧にご案内いたします。

 

・乗り換えをご検討の方

番号はそのまま。プランを見直して大幅なコスト削減と業務効率化へ!

キャリア乗り換えと一緒に料金プランの見直しも一緒に行います。

これで携帯料金を安くするチャンス!

ショップではご案内できない特別なプランをご用意しております。

 

POINT2 SoftBankの法人限定プランで料金がお得に!

24時間通話かけ放題でも料金が安いのが人気の理由です。

もちろん通話だけでなく、メールやネット・LINEなど様々なシーンでお安く利用できるプランを備えておりますので、まずはご相談ください。

 

POINT3 面倒な契約手続きは当社にすべてお任せ!

STEP1 LINEなどで簡単お問い合わせ!

どれくらいの料金になるか、併用できるキャンペーンの有無など気になる事はお気軽にお問合せください。

 

STEP2 料金などのご案内

お申込み後、法人スマホコムから簡単に料金プランのご説明をいたします。

 

STEP3 詳細のご確認、契約書類のご対応

弊社スタッフがお伺いします。

ご利用状況に合わせて最適なプランをご案内致します。

料金・サービスなどご納得いただければお申込みいただきます。

 

STEP4 端末納品、回線のお切替

端末を納品後、回線を切り替えていただきます。

端末と一緒に利用手順のご案内を同封しております。

(新規契約の場合は回線のお切替は不要です。)

 

STEP5 ご利用開始

設定次第、すぐにご利用いただけます。

 

ご契約のお手続きは当社の法人専門スタッフが御社に訪問して契約手続きを行います。

そのためお客様には面倒な手続きは一切ありません。

また契約に関するご質問やご要望なども事前にご相談いただけますので安心です。

 

↓詳しくはコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です