IT/Webエンジニアの転職なら【転職ドラフト】を紹介!!

↓詳しくはコチラ↓

 

<目次>

 

\転職ドラフトの特徴/

◆選考開始前に、実際の仕事内容と年収がわかる◆

審査通過し参加登録をしたら、後は企業からの指名を待つだけでOK。

通常内定後にわかるリアルな年収や業務内容がはじめに提示されます。

面接に行く時間と労力のムダがなく効率的に転職活動を行えます。

 

◆現年収非公開制度で、あなたのリアルな市場価値がわかる◆

あなたの技術や経験に企業が年収提示します。

また「現年収が低いために転職後の年収もあがらない」といったことが起こりづらい仕組みとなっています。

実際に転職ドラフトでの転職成功者のうち、93.8%が平均126万円年収を上げています。

 

◆レビュー&フィードバックあり。充実のサポート体制◆

転職ドラフトの運営チームが、あなたのレジュメにレビューとフィードバックを行います。

あなたの技術力や経験がより入札する企業に伝わりやすくなるよう、丁寧にサポートいたします。

 

\参加ユーザーの声/

「具体的な仕事の内容と金額が提示されるので、自分に求められていることがよく伝わり、ミスマッチが減らせるよい転職サービスだと思います。」

「担当者がしっかりとレジュメを読んでくれている、と感じます。然るべき理由があってお声がけいただいた、と納得感を得られる点が嬉しいです。」

「ドラフトの場を通じて自身の経歴の見直しやそれをアウトプット・アピールする機会を得られたことが一番良い体験だったかと思います。」

 

\エントリーから参加まで/

1.登録~エントリーまで

あなたの経歴やスキルをレジュメに記入し、審査申請しましょう。

審査通過後はドラフトの開催をお待ち下さい。

レジュメを更新は審査通過後でも行えます。

 

2.転職ドラフト開催

転職ドラフトは毎月開催中!

開催後は企業からの指名を待ちましょう。

開催期間中でもレジュメのブラッシュアップが可能です。

年間開催スケジュールはこちら ⇒ https://job-draft.jp/step

 

3.指名に返答~面談

返答期間中に企業からの指名に返答しましょう。

様々な条件を吟味して、興味のある企業と面談へ進んでください。

 

さらに!転職成功した方にはもれなく、複数から選べるプレゼントを贈呈!

転職ドラフトを通じて転職した方にはプレゼントをお贈りしています!

運営までご連絡ください。

 

↓詳しくはコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。