専属トレーナーによるマンツーマントレーニングができる【RIZAP(ライザップ)】を紹介!!

↓詳しくはコチラ↓

ライザップ=高い!…と思っていませんか?

いろいろなものに手を出しては途中でやめたりして、結局体型は変わらずじまい…

そんな苦い経験はありませんか?

一見高額に見えるライザップですが、かかる時間や費用対効果を考えれば断然効果的なのです!

お金も時間ももう無駄にしない、人生最後のダイエットにしませんか?

 

<目次>

 

<目次>

\一生使えるダイエットの習慣と知識が身につく/

短期間で結果を出してRIZAPを卒業した後も、身につけたボディメイクの習慣と知識は一生モノ。

もしも体重が増えてきたとしても、自分で食事面やトレーニングで正しい対策が打てるようになるため、通う期間以上にそのメリットは大きいのです。

 

\ライザップが選ばれる5つの理由/

1.年齢・性別は関係なし!誰でも短期間で「結果にコミット」

年齢・性別は関係なし!

ライザップメゾットなら、ただ「痩せる」だけでなく、健康的で魅力的なカラダ作りが可能です。

16万人以上の実績データをもとに開発しているから年齢・性別関係なし!

180ヵ国を超える医療機関や大学研究機関と連携しているから安心して取り組める!

 

2.あなたの目標を叶えるオーダーメイドプログラム

トレーニング 食事 サプリメント

あなたに合わせたトレーニング内容だから、運動が苦手でも大丈夫!

「キツイ運動」ではなく「効果的なトレーニング」を実施できます。

 

 

~3食しっかり食べられる~

「辛い食事制限」ではなく「正しい食事習慣」を。

ご提案する食事の一例

ライザップでは厳しい「食事制限」というよりも、上手な食事選びや食べ方を身につけることが重要だと考えます。

食べる量やタイミングを間違えなければ、スイーツやお酒も一部OK!

トレーナーさんと相談してみてください。

 

3.もう一人で悩まない。心強いトレーナーがマンツーマン指導

マンツーマン指導

パートナーは採用率3.2%のBODY MAKEのプロ!

ライザップのトレーナーは、目標達成まで本気で寄り添い、走り抜ける最高のパートナーです。

 

 

4.挫折からの卒業!継続して取り組める工夫がたくさん!

継続して取り組める工夫

忙しくても大丈夫!

全国120店舗以上で通いやすさ抜群!

・トレーニングは週2回たったの50分!

トレーニングウェア等貸出!スキマ時間を有効活用!

 

~専用アプリで毎日の管理もラクラク~

f:id:Qu2525:20210614034416p:plain

 

5.安心して始められる保証制度

保証制度

入会時に契約したコースの初回のご利用から30日間、全額返金保証制度があります。

ただし、ライザップにて販売する物品は対象外となります。

返金の手続きは来店の上、書面で行なうものとし、電話・メールなどの手段による手続きには応じかねます。

30日間全額返金保証を利用すると再入会できません。

 

こんな理由でも大丈夫 仕事の都合がどうしても合わない やっぱり自分には合わないかも 太っている自分が好きだから

 

\あなたの人生を変える無料カウンセリング/

・相談だけでもOK!

・無理な勧誘なし!

・費用はなんと不要!

トレーナー満足度No.1

 

 ◆0円なのに、ここまでわかる!?◆

f:id:Qu2525:20210614035318p:plain

Step1 高性能体組成計で体の状態を詳しくチェック

 

f:id:Qu2525:20210614035509p:plain

Step2 何ヶ月で何kg痩せるかをシミュレーション

 

f:id:Qu2525:20210614035738p:plain

Step3 あなた専用のダイエット設計をプロの目線でアドバイス!

 

↓詳しくはコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です