自宅で現役エンジニアから学べるプログラミングスクールを紹介!!

↓詳しくはコチラ↓

 

<目次>

  

\テックアカデミーとは?/

現役エンジニアから学べるオンラインに特化したプログラミングスクールです。

講師は全員、通過率10%の選考に合格した現役エンジニアで、確かなスキルをもとに受講生をマンツーマンサポートします。

また、テックアカデミーでは講師をメンターと呼びます。

通過率10%の選考に合格し、技術力とコミュニケーション力に長けた現役エンジニアのメンターがあなたの学習をマンツーマンでサポートします。

この選考を通過した選ばれたメンターだからこそ、受講生の学習を適切にサポートできるのです。

 

\挫折させないメンターサポート/

学習中のつまずきを解消し、最後までやり抜くためのサポートです。

 

◆週2回のマンツーマンメンタリング◆

マンツーマンメンタリング

1回30分のビデオチャットで実施し、質問やペアプログラミングなど最適なサポートが受けられます。

※最初の週のみメンタリングは週1回

 

◆毎日15時〜23時のチャットサポート◆

チャットサポート

メンターが毎日8時間常時オンラインで待機してるので疑問点を聞けばチャットですぐに回答がもらえます。

 

◆回数無制限の課題レビュー◆

回数無制限の課題レビュー

学習中の出される課題において、正しく実装ができるようになるまで何度でもレビューを受けることができます。

 

\学習の進め方/

◆受講目的をヒアリングし個別に目標を設定◆

マンツーマンメンタリングの初回にカウンセリングを実施した上でサポート内容をカスタマイズしていきます。

1人ひとりにあったサポートで目標達成へ導きます。

 

◆メンターと共に学習を進める◆

パーソナルメンターとの定期的なメンタリング、チャットサポート、課題レビュー、宿題に取り組みながらオリジナルサービスが作れるスキルを身につけます。

 

◆オリジナルサービスの制作までサポート◆

受講目的や習得スキルに合わせて、オリジナルサービスの開発を専属メンターが徹底サポートします。

 

\800社、30,000名を超える教育実績/

 

\他スクールとの比較/

他のスクールと比較するとテックアカデミーの圧倒的なコストパフォーマンスをご確認いただけます。

  Tech Academy A社 B社
講師 選考を通過した現役エンジニア 大学生や卒業生が中心 エンジニアではないスクールの専任講師
パーソナルメンター 全員が現役エンジニア エンジニアではない担当者が対応 ×
受講形態 オンライン完結 教室とオンライン 教室とオンライン
料金 174,900円〜 712,800円〜 391,902円〜
マンツーマンレッスン
(メンタリング)
× ×
オリジナルプロダクト
開発サポート
× ×
転職サポート 全コース対応 一部コースのみ対応 一部コースのみ対応

 

↓詳しくはコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。