【おすすめ】日本最大の国内サプリ・プロテインを専門に扱うECサイト【menou】を紹介!!

↓詳細はコチラ↓

<目次>

<目次>

\【menou】の6つのポイント/

・日本最大の国内サプリ、プロテインを専門に扱うECサイト!

・公式LINEでダイエット、筋トレ、美容、健康についての無料で相談ができる!

・商品即日発送!

・国内メーカー&国内ECサイトのためお客様対応が迅速で丁寧!

・購入金額3,980円以上で送料無料!(一部地域は対象外)

・多くの商品が定価以下の値段で販売されている!

\【menou】からの7つのお約束/

1.安心・安全・高品質な商品を扱います

原材料、製造、製品検査、商品表示、物流などの独自基準をクリアした企業を厳選しております。

2.信頼できる商品を扱います

様々な情報が飛び交い、企業のマーケティング活動が激化する中で、”本当に良いもの”を選ぶことが難しくなっている今日において、menouは商品に誇りがある企業を厳選しております。

3.個人情報を保護し、プライバシーを尊重します

利用目的に応じて適切に管理し、 漏洩、紛失、毀損、不正アクセス等の防止に努めます。 

4.万全なセキュリティー体制に努めます

当サイトはShopifyで作成されております。Shopifyは皆さまの安全を第一に考え、時間やリソース、費用を多く投資し、いつでもどこでも万全なセキュリティ対策に取り組んでいます。

5.真摯にお客様の対応をします

お客様の声に耳を傾け、常に最高の商品とサービスを提供します。お客様と共に成長し続けます。

6.迅速、丁寧に商品をお届けします

購入してから商品が届かない不安を感じさせません。配送状況を確認しなければならない手間をお掛けしません。丁寧ではない商品状態で気分を害しません。

7.フィットネス・美・健康を応援します

フィットネスはあなたの人生を変えます。美しさは人生を楽しむ秘訣です。健康は人生を豊かにします。フィットネス・美・健康は幸福そのものです。人生100年時代。全ての方が人生を終える日まで幸せでいられることをmenouは目指しています。

\よくあるご質問/

Q.支払い方法には何がありますか?

A.VISA, Mastercard, AMERICAN EXPRESS, Apple Pay, Google Pay, Shop Pay

Q.領収書の発行はできますか?

A.必要な場合はご注文時に〈領収書希望〉とご記載願います。

Q.クレジットカードのセキュリティーは安全ですか?

A.Shopifyペイメントを利用しております。決済情報とビジネスデータは安全に保管されており、PCIに準拠しているので安全性は抜群です。

Q.海外への配送はできますか?

A.海外への発送は承っておりません。

Q.新型コロナウイルスの影響が心配です。発送される商品は安全でしょうか?

A.商品などの無生物から新型コロナウイルスに感染する可能性は極めて低いと報告されています。しかし、menouでは適切な対策を講じています。

↓詳細はコチラ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です