お腹スッキリ習慣!便秘・宿便・ダイエットに「リズムハーブS」を飲もう!!

こんにちは!

 

あなたはこんなお悩みはありませんか?

 

「毎日お通じはあるけどスッキリしない。」

 

「便秘薬お飲んでいるとお通じはあるけど下痢便になる」

 

「お腹が痛くなるだけで出ない」

 

・・・そんなあなたに朗報です!

 

「リズムハーブS」は便秘・宿便にお悩みのあなたへ、90年続くお腹専門薬局から薬剤師が研究成果を製品化させた医薬部外品の便秘薬です。

 

↓リンクをクリック↓

 

<目次>

 

<目次>

<「リズムハーブS」とは?>

「リズムハーブS」は、便秘・宿便にお悩みの方へ、90年続くお腹専門漢方薬店から薬剤師が研究成果を製品化させた「医薬部外品」の便秘薬です。

 

2014年度・2016年度・2020年度モンドセレクション最高金賞を受賞しました。売上販売数が40万包突破し、大好評な商品となっております。

 

プランタゴ・オバタという水で膨らむ食物繊維からできており、腸の中で何十倍にも膨らんだ食物繊維が溜まっている便を押し出し、腸の働きを助け、自然に近いお通じを誘います。

 

お腹が痛くなりにくい、常習性がない、副作用の心配が起こりにくい、形のしっかりとしたごく自然に近いお通じを迎えられる製品となっております。お腹の調子を整え、腸の中に溜まっている便を出すので、肌荒れや吹出物、お腹のトラブル予防だけでなく、女性には嬉しいダイエット効果も期待できます!

 

便秘の方のお悩み・不安

 

<「リズムハーブS」の使い方について>

使い方は朝晩、水に溶いて飲むだけです。味も程よい甘みがあり、おいしく飲めるよう改良を重ねております。製品を気に入った方にはお得な定期購入の用意もあります。

 

また、妊娠している方でも下記を守れば使用できる便秘薬です。

 

※妊娠又は妊娠していると思われる方は、服用前に医師、薬剤師または登録販売者に相談すること。

 

やさしく、どっさりのしくみ

<ダイエットを目的としている方について>

50種類の植物酵素とアサイー、バナナ、リンゴ、 小松菜、明日葉からできた一切混ぜ物なしの「リズムハーブ・酵素スムージー」を「リズムハーブS」と一緒に飲み、1日1食を置き換えていくことで腸の環境を整えながらダイエットを目指せます。

 

「吸収カット」「代替食」「燃焼系」などいろいろ試したけどうまくいかなかった方も多くいらっしゃると思います。

 

薬剤師がダイエット用に開発した「リズムハーブ酵素スムージー」ならお腹スッキリ・ダイエットが可能です。

 

お腹の掃除をしながらダイエットができるので、ストレスなく痩せれるし、お腹の調子も良くて快適になりますので、ぜひ試してみてください。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

腸内環境を良くしながらダイエットができる画期的な商品となっております。

 

いろんな方法でダイエットを試したが、なかなか効果がでないと思っているあなたにおすすめできる商品です。

 

「リズムハーブS」と「リズムハーブ酵素スムージー」でそんな苦労ともおさらばしませんか?

 

今回は以上となります。

 

それでは、また!

 

↓リンクをクリック↓

 

 

↓他の方法でダイエットをしたい方への記事↓

 

www.qu2525blog-project.com

 

www.qu2525blog-project.com

 

www.qu2525blog-project.com

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です