Qu2525’s blog

世の中に数多く存在するサイトの中で、特におすすめな商品や情報を紹介しています!!

MENU

食事制限をしたいあなたに!専門医・管理栄養士監修の制限食が美味しすぎる「Dr.つるかめキッチン」がおすすめ!!

皆さん、こんにちは!

 

皆さんは食事制限するのにどんな方法で取り組んでいますか?

 

食事回数を減らす方、糖質制限をする方など、いろいろな方法があると思います。

 

しかし、食事制限を誤った方法で取り組んでいると健康に悪影響を及ぼす恐れがあります。

 

だからといって健康のために運動をするのも面倒臭い・・・泣

 

そんなあなたに朗報です!

 

糖尿病や腎臓病、高血圧など生活習慣病で食事制限が必要な方に、美味しく健康に食事できるよう専門医・管理栄養士が徹底して監修した制限食があります。

 

1食分ごとに冷凍してあるので、食べたいときに電子レンジで温めるだけで誰でも美味しく簡単に食事が楽しめます。

 

 

<食事制限をしたいあなたに!専門医・管理栄養士監修の制限食が美味しすぎる「Dr.つるかめキッチン」がおすすめ!!>

↓リンクをクリック↓

 

 

<Dr.つるかめキッチンとは?>

美味しく健康に召し上がれるように専門医・管理栄養士が栄養バランスを考えて作った食事を自宅まで届けてくれます。

 

 

<Dr.つるかめキッチンの5つのポイント>

・ポイント1

それぞれの分野で精通した専門医と栄養のプロを証明する国家資格である管理栄養士の資格を持った栄養士が、バランスをじっくり考えながら飽きのこない献立作りをしています。

 

・ポイント2

糖質や塩分、たんぱく質やカロリーと制限したい食事にあわせて、きちんと制限しながら美味しく召し上がれるコースがあります。ご自身で食事ごとにカロリーや栄養計算しなくていいのでラクです。

 

・ポイント3

制限食までいかないけれど、バランスの良い食事や体型維持のために気を遣っている方へ、厳選した素材を使用し、栄養バランスや盛り付けにも徹底した「バランス栄養御膳」の用意があります。

 

・ポイント4

調理した食事を急速冷凍システムで冷凍し、菌の繁殖リスクもカバーしています。また、そのまま電子レンジでチンできる高機能容器で届けられるので、食べたいときに誰でも簡単に美味しく調理できます。

 

・ポイント5

継続的に美味しく召し上がれるように、毎月、専門医・栄養管理士が考案した新メニューを追加して多彩なメニューを取り揃えています。

 

 

 

豊富なメニューの中から献立の例をご紹介

今選ばれている人気のコース

つるかめキッチンがこんなにも選ばれる理由

比べれば違いは歴然

※Dr.つるかめキッチンの定期コースは「何ヶ月以上続けてください」などの制限はありません。いつでもお休みや途中解約ができますが、配送の準備などがあるため、次回お届けの6日前までに電話もしくはメールにて連絡する必要があります。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は健康のための食事制限を取り上げましたが、カロリーや食事バランスが考えられているので、ダイエットを目的としている方にもおすすめできます。

 

自粛宣言で太ってしまった方も多いと聞きますので、運動が苦手な方は「Dr.つるかめキッチン」を利用されてはいかがでしょうか。

 

今回は以上となります。

 

それでは、また!

 

 

<食事制限したいあなたに!専門医・管理栄養士監修の制限食が美味しすぎる「Dr.つるかめキッチン」がおすすめ!!>

↓リンクをクリック↓