国内宿泊予約なら「JTBサイト」のお得なプランを活用しよう!!

こんにちは!

 

国内旅行を楽しまれている方が多い中、あなたはお得なプランでしっかり予約されていますか?

 

実際に同じ宿泊先でもサイトによって損してしまうプランもあります。汗

 

そんなあなたにおすすめしたい宿泊予約サイトがこちら!

 

↓リンクをクリック↓

 

<目次>

 

<国内宿泊サイトの「JTBサイト」とは?>

北海道から沖縄まで日本全国5,500件の旅館・ホテルを取り扱っており、年間約50万件のお客様アンケート評価をもとにJTBセレクトなどお客様満足度を追求したJTB一押しを選定し、快適に利用できる旅館・ホテルを紹介しているサイトです。

 

<出発までの流れ ~3ステップ~ >

・まずは予約しよう!

予約は宿泊日の185日前、約半年前から宿泊当日まで予約が可能です。決済方法はJTBトラベルメンバーの方なら現地決済が可能となっております。

 

・予約したら準備をしよう!

予約完了画面のコピー、または受付番号の控えをお取りください。

 

・そして待ちに待った出発の日!

宿泊施設のフロントにて予約完了画面のコピーを掲示または受付番号を伝えてください。

 

<JTBの会員になると旅行が便利に!お得に!!>

無料の会員登録をすると、お得な商品情報やキャンペーン情報などをメールマガジンでお知らせしてくれます。しかも、旅行予約でポイントを貯めることもでき、ステージが上がることでさらにお得に旅行を楽しむことができます。

 

また、LINE、Facebook、Youtubeなどの公式SNSアカウントからも旅心を刺激するお得な商品情報を発信しております。

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

観光地周辺のホテルや旅館、あなたの目的に合わせたプランが豊富にあるので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

サイトに訪れた方に分かりやすく紹介するよう、特集やテーマに沿って紹介されています。

 

旅行の目的は人それぞれですし、項目にすると数えきれないほどになります。

 

JTBは利用者の希望や感想をアンケート方式で情報を集め、常に最適化して情報発信しています。

 

多くの方に利用される理由にはそんな背景があるんですよね。

 

今回は以上となります。

 

それでは、また!

 

↓リンクをクリック↓

 

 

↓高級ホテル・旅館を探している方はこちらの記事↓

www.qu2525blog-project.com

 

 

 ↓「じゃらんnet」のお得なサービスを紹介している記事↓

www.qu2525blog-project.com

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。