耳が痛くならない!息苦しくならない!洗える冷感マスク「イッツクールマスク」をおすすめします!!

皆さん、こんにちは!

 

マスクを着用することが当たり前になっている現状ですが、皆さんはどのようなマスクを使っていますか?

 

マスクを長時間着用していると、耳が痛くなりますよね・・・泣

 

それに息苦しくなるし、着用するのがあまり好きじゃない・・・という方も多いと思います。

 

そんな皆さんの悩みを解決してくれるマスクが登場しました。

 

↓リンクをクリック↓

 

<目次>

  

<「イッツクールマスク」とは?>

ひんやり&さらさら、接触冷感で春夏用と秋冬用の2種類あるクールマスクです。

通気性&装着性に優れた素材である「アイスシルク(変性ポリビスコース繊維)」によって蒸れにくく快適な着け心地となっております。

冷感マスク9枚セット3 柔らか素材

 

また、洗濯できて繰り返し使えます。耳にかける部分の幅が広く、柔らかくて伸縮性があるので長時間つけても耳が痛くならない形状です。

f:id:Qu2525:20201019024242p:plain

 

息がしやすく冷感も嬉しいスポーツ用・スポーツジム用や、プチギフトのプレゼントにも個包装で衛生的です。

f:id:Qu2525:20201019024450p:plain

 

<まとめ> 

 

大人用で男女はもちろん、高齢の方を含めた幅広い年代の方が着用できます。

 

この商品の特におすすめしたいところは、何といっても「着け心地の良さ」です。

 

耳が痛くならないだけでなく、顔に触れる部分も嫌な感触はなく、通気性も良いのでとても快適に使用できます。

 

これからもいつまでマスクを着用しなければならないのかわからない現状ですので、皆さんも今使っているマスクより少しグレードを上げ、毎日を快適な時間にされてはいかがでしょうか?

 

今回は以上となります。

 

それでは、また!

 

↓リンクをクリック↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。