低コスト・高機能・安全サポートの電動歯ブラシ「ALLEIDO DENTAL MEMBER」がお得!!

皆さん、こんにちは!

 

皆さんは歯ブラシは何を使っていますか?

 

手動の歯ブラシなのか、電動歯ブラシなのか・・・

 

結論から言いますと、電動歯ブラシの方が断然、歯磨きの効果があるのです!

 

手動の歯ブラシを使っている方も、電動歯ブラシを使っている方もこんなお悩みがあるのではないでしょうか?

 

 

1、電動歯ブラシにしたいが、本体や替え歯ブラシが高くて手が届かない。

 

2、ついつい替え歯ブラシを買い忘れる。

 

3、機能面でもこだわりたい。

 

↓リンクをクリック↓

 

<目次>

 

<GALLEIDO DENTAL MEMBERとは?>

電動歯ブラシ「サブスクリプション」のお得なキャンペーンのことを言います。

何がお得かと言いますと、高振動歯ブラシの本体価格が無料!

替え歯ブラシが1本280円、そして、本体が壊れても安心の永久保証付き!もちろん送料無料です。

 

<他社とは違う強みが2点>

1点目は、料金価格です。

GALLEIDO DENTAL MEMBERは仲介業者を通さず、工場⇒お客様に直接お届けすることで低価格を実現させました。

大手メーカーですと本体価格が1万円以上しますし、替え歯ブラシも600円以上かかります。

その理由は、工場から仲介業者を経由してお客様にお届けするからです。

大手メーカーは、工場⇒メーカー⇒卸会社⇒販売会社⇒お客様という流れなので、どうしても高くなってしまうのです。

日本初の電動歯ブラシ サブスクリプション「GALLEIDO DENTAL MEMBER ...

2点目は、機能面でも充実しています。

音波式の高振動で1分間に業界最高水準の37,000回振動します。

また、防水加工しており、水洗いも安心です。

そして、USB充電なので旅行先や外出先でも場所をとりません。

フル充電で1日2回使用する場合、60日利用できます。

送料は無料で、受取不要のポスト投函となります。

 

<サブスクリプション本体の6つの性能>

1、音波式高振動(37,000回/分)・・・洗浄力が普通の歯ブラシの100倍

 

2、歯ブラシのブラシ部分・・・デュポン製ブラシを使用

 

3、全体防水・・・水に入れてはいけないが、水で洗うことが可能

 

4、自動記憶モード・・・電源オンにすると、前回最後に使用したモードで始まる

 

5、選べる5つのモード

   ・クリーニングモード

   ・ソフトモード

   ・マッサージモード

   ・ホワイトニングモード

   ・ケアモード

 

6、USB充電・・・旅行や外出先でも場所をとらず、フル充電で1日2回利用する場合、

         45日利用可能(フル充電8時間)

 

また、GALLEIDO DENTAL MEMBERをご継続に限り、本体永久保証しております。

日本初の電動歯ブラシのサブスクリプション、月額280円で替え歯ブラシ ...

いかがでしたでしょうか?

 

電動歯ブラシはコストが高くて今まで手が出せなかった方も多くいらっしゃると思います。

 

しかし、GALLEIDO DENTAL MEMBERなら皆さんのそんなお悩みもすぐに解決してくれるのです。

 

低コスト・高機能・安心サポートの3点がついてくるGALLEIDO DENTAL MEMBER

 

これを機に皆さんも購入してみてはいかがでしょうか。

 

今回の記事は以上となります。

 

それでは、また!

 

↓リンクをクリック↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。