テレビCMで話題沸騰!累計販売数40万本を突破した持ち運べるミラバス【どこでもミラバスポータブル】を紹介!!

↓詳しくはこちら↓

 

 

<目次>

 

 

\【どこでもミラバスポータブル】とは?/

「どこでもミラバス」は、毛穴の奥まで届くマイクロバブル※(超微細気泡)を生成し、ただお湯に浸かるだけでミクロの泡がお肌の老廃物をやさしく取り除き、健康的でつややかな美肌にします。

美肌やリラックス効果の高い「ゆらぎ浴(全体水流)」気になる部分にも効果的な「スポットケア(部分水流)」を自宅で楽しめます。

※マイクロバブル:直径100μm未満で1μm(=0.001mm)以上の泡の事(ISOで定められた国際標準規格)で、通常、水の中で出来る気泡と比較してもマイクロバブルは極めて小さく、負電位のため、微小なゴミを吸着して水面に浮上させる性質を持っています。

 

↓詳しくはこちら↓

 

 

\【どこでもミラバスポータブル】2つのポイント/

1.どこでもミラバス(マイクロイオニー非搭載型)

1ccに約12,000個の水と空気でできた超微細な泡が、肌のすみずみまでの汚れや毛穴の奥の老廃物などを吸着して取り除くほか、気になる臭いの元もかき出して洗い流します。

身体中の毛穴に入り込んだ超微細な気泡が弾ける時にほどよい刺激を与えてくれるので身体の芯から温まり、お風呂上がりに湯冷めしにくく、毎日温泉に入ったような気分が味わえます。

 

 

◆マイクロバブルが隅々まで汚れを落とす◆

1ccに約12,000個の水と空気でできた超微細な泡が、肌のすみずみまでの汚れや毛穴の奥の老廃物などを吸着して取り除くほか、気になる臭いの元もかき出して洗い流します。

 

 

◆マイクロバブルの汚れ落ちテスト◆

身体をゴシゴシこすらなくても、ただお湯に身を委ねているだけでミクロの泡がお肌の汚れを取り除き、健康的でつややかな美肌にしてくれます。

 

 

2.ホースも取り外せるので持ち運びも簡単

本体に接続されている二つのホースは付属の工具をご使用頂く事で取外し可能です。

本体からホースを取り外すことで持ち運びも楽になります。

 

↓詳しくはこちら↓

 

 

\使い方と設置方法/

本体を移動する際は、専用工具を使用して2つのホースを取り外してください。

※電源ケーブルは取り外しができません。

※頻繁な取り外しは推奨しておりません。

 

ポータブル型の「どこでも ミラバス ポータブル」は、賃貸住宅やビルトイン施工がしにくい住戸にも設置できるように設計されています。

コンパクトで場所をとらず、難しい工事なしで簡単に設置できますので、引越しをする場合にも移転先の浴室ですぐに使用できて大変便利です。

中・長期滞在の旅行や帰省の際などにどこでもミラバスを持ち運んで、滞在先でマイクロバブルバスの快適さを楽しむこともできます。

 

↓詳しくはこちら↓

 

 

\使用時のご注意/

浴室外から電源を取る場合は、扉が閉まらない可能性があります。

(脱衣所のコンセントを使う場合が多くあります。)

 

※本体は床置きを推奨しています。

※架台が必要な場合は専用架台をご使用ください(別売り)。

 

 

ご使用の際、運転開始前に吸込ノズルを水中で10回程度ポンピングして、浴槽内のお湯を本体に注水してから運転してください。

 

※運転開始前のポンピングは毎回必ず行ってください。

 

↓詳しくはこちら↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。