独立・フリーランスで活躍したい方!実践型のWebマーケター養成講座【コンバジョニスタ】を紹介!!

↓詳しくはこちら↓

 

 

<目次>

 

 

\CONVERSIONISTA Basicとは?/

 

  • 最新のWeb広告の運用法が学べる!
  • 未経験からマーケターへ!充実のサポート!!
  • クライアント獲得方法が学べる!
  • クライアントワークでのトラブルで使える対処法も獲得!

 

現役マーケター&経験豊富な営業担当者が現場の経験に基づいて指導する実践型のWebマーケター&広告プランナー養成講座です。

 

↓詳しくはこちら↓

 

 

\こんなお悩みはありませんか?/

 

  • 広告運用で独立したいけどノウハウがゼロ
  • 時間や場所に縛られず自由に働きたい!
  • スキル講座って座学ばかりでツラい…
  • このまま会社にいても将来が不安
  • フリーランスになりたいけど顧客獲得経験もないし…
  • 独立、転職するなら将来性のある業界がいい!

 

↓詳しくはこちら↓

 

 

\インターネット広告市場は将来性◎/

◆Webマーケターとは?◆

Webマーケターは、Webを通してユーザーに自社や顧客の商品やサービスに興味を持ってもらい、お問い合わせ、購入を促すために様々な施策を設計する仕事です。

 

f:id:Qu2525:20210713201732p:plain

図「テレビメディア広告費」と「インターネット広告費」

 

 

◆どうして独立フリーランスに有利なのか?◆

広告費は2019年にはインターネット広告がテレビメディア広告(新聞、雑誌、ラジオ、テレビ)を逆転し、インターネット広告市場は毎年右肩上がりで急成長しています。

Webを使って商品・サービスを販売、宣伝する傾向が強まっているので、Webマーケターは今後ますますニーズが高まり、将来性のある職種です。

それにもかかわらず圧倒的な人手不足の傾向にあります。

だからこそ今、Webマーケターを目指してフリーランスになり、新しい働き方へシフトするチャンスです!

 

↓詳しくはこちら↓

 

 

\マーケティング職は給与も平均以上!/

◆将来性に加え、収入も魅力的なマーケティング職◆

マーケティング職の総合ディレクターになると年収1,000万円を超えることも!

20代でも高収入の方が多い傾向にあります。

Webマーケターは正社員でもフリーランスでも平均以上の収入が期待できる職種です。

 

f:id:Qu2525:20210713231320p:plain

収入比較

 

↓詳しくはこちら↓

 

 

\他のWebマーケター養成講座とはココが違う!4つの強み/

1.クライアント獲得術と広告運用がセットで身につく!

この講座は、座学だけで学ぶ講座ではありません。

クライアントの獲得の仕方(営業方法)を身につけ獲得後、そのクライアントの広告運用を行いながら学んでいく【W実践型】スタイルです。

広告運用は常に最新の手法に進化しています。

現役で活躍するマーケターが講師なので、最新の運用スタイルを学ぶことができます。

他のどこの講座よりも実践型に特化しているから短期間でもマーケターとして必要な生きたスキルを身につけることができます。

クライアントワーク以外では、広告を使った販売代行方法なども教えており、すぐに広告の出稿や運用を体験することもできます。

 

 

2.受講中の営業・商談に講師が同行するから安心!

「実践型」と聞くと、まだ知識やスキルを獲得しきれていないのに…と不安になる方も多いものです。

当講座では、商談中のクライアントに対する接し方、契約のまとめ方についても相談に乗ります!

現役営業&Webマーケターが業種・業態にあった提案方法などの「営業手法」および「クライアントの獲得」をサポートいたします。

希望される方には営業同行も致します。

講座内で顧客獲得から学んで実践していき、受講中に獲得した顧客からの収入を得られることも!

フリーランスデビューの方はもちろん、これからフリーランスで働きたい方をしっかり営業サポートいたします。

 

 

3.オーダーメイド式であなたに最適な受講スタイル

講座受講の目的や最終的なゴールは受講する方によって十人十色。

CONVERSIONISTA Basicなら、講師があなたの目的などをヒアリングし、あなただけのオーダーメイド式で学習スケジュールやタスクを作成します。

あなたに最適な受講スタイルを作成するから、無理なく3ヶ月間 or 6ヶ月間を完走できます。

 

 

4.現役マーケター&営業担当者がフルサポート!週1回のオンラインMTG

広告運用を開始すると毎週オンラインで少人数制のMTGを行います。

週1回、報告し、メンバーと質問やアドバイジングを相互にしあいます。

もちろん、現役で活躍するwebマーケター講師たちからのアドバイジングもあり、運用についてはもちろんクライアントに対する提案の仕方など不明点はこのMTG内で相談、解決できます。

毎週参加することでサボれない環境を作るため、「モチベーションが続かず、途中で諦めてしまった…」なんてことはありません!

 

↓詳しくはこちら↓

 

 

\CONVERSIONISTA Basic受講の流れ/

1.動画コンテンツを視聴

f:id:Qu2525:20210713233042p:plain

【動画コンテンツ実例を視聴】

ーFacebook広告の広告文の構成ー

講座開始前に教材としてお配りする動画コンテンツを視聴して、予習します。

スマホでいつでもどこでも視聴できるから、スキマ時間が勉強時間に!

基礎知識を動画で身につけ、講座スタート後は実践しながら学びます。

 

 

2.学習スケジュールを作成する

動画コンテンツをすべてご視聴された方から一人ずつオンラインにてマンツーマンのスタートアップMTGを行い、あなたの目的やゴールを講師が丁寧にヒアリング。

あなただけのオーダーメイド式でタスクやスケジュールを作成します。

 

 

3.顧客獲得から広告配信までの準備をする

f:id:Qu2525:20210713233756p:plain

【動画コンテンツ実例を視聴】

ー業種別導線設計ー

個別のオンラインでのご相談や見込クライアント別のアプローチ方法のご相談、契約書・見積書作成のチェック、シミュレーションシート作成など、実践しながら学ぶから、即戦力が身につきます。

 

 

4.広告運用開始

配信準備後、講師が広告の出稿設定、計測回りの設定の状況を確認し、万全の状態で広告運用を開始します。

 

その後も…

 

週1回の少人数グループMTGで講師とともに運用パフォーマンスを確認!

サボれないシステムで、PDCAサイクルを回します!

 

↓詳しくはこちら↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。