野菜まるごと投入!低速回転石臼式【NEWクビンスホールスロージューサーEVO】を紹介!!

↓詳しくはコチラ↓

 

<目次>

 

\ホールスロージューサーEVOの特典/

心から感謝を込めて!特典たっぷり!

さらに、3大プレゼント!

無償修理保証10年間

 

\ホールスロージューサーの概要/

毎朝、妻がつくってくれる人参ジュースで、健康な毎日に!

そのまま食べるよりクビンスジューサーで飲むと栄養の吸収率が約3.8倍!

 

\利用者の声/

板垣 雪絵 院長 ゆきクリニック(内科、消化器科、皮膚科)

◆ジュースで腸をお掃除しましょう!◆

このクビンス ホールスロージューサーで搾ったジュースには、腸のお掃除役の水溶性食物繊維と便の保水性を高める不溶性食物繊維との2種の食物繊維がバランスよく含まれるため、腸のデトックス(解毒)、腸の健全化にたいへん有効です。

また、この機器で搾ったジュースは栄養素が壊れないので、酵素やビタミンの劣化がなく、まるごと摂れるのも魅力的ですね。

 

◆ご存知ですか?腸の重要な二つの役割◆

腸は人間の最大の免疫器官です。

健常者でさえも、毎日4,000個前後のがん細胞の芽が生じていると言われていますが、その多くの場所が腸粘膜です。

また、病原細菌や病原性ウイルスの侵入を食い止めてくれるのが腸内免疫です。

腸は本来、体に必要な栄養素だけを吸収し、細菌やウイルスなど害のあるものは体外に排出するという役割。

しかし、腸が汚れていたり滞留していると、外敵からの防御作用(免疫機能)が崩れ、疾病を引き起こしてしまいます。

また、せっかく摂ったビタミン、ミネラルをはじめとする栄養素をうまく体内に吸収できません。

まずは、腸をお掃除(ジュースクレンズ)をおこない、血液・リンパ液をきれいにし、体液の質を高めていくことが健康増進・美容への第1歩です。

 

◆幸せホルモン(セロトニン)って何?◆

腸は第二の脳といわれるほど重要な役割を担っています。

通称、幸せホルモン(セロトニン)の90%以上が腸で作られるのです。

このホルモンが不足すると、疲れやすくなったり、集中力が低下したり、イライラしがちになります。

ダイエットを目指す方でリバウンドが多いのは、このセロトニンを産生する能力が低下したままの可能性も考えられます。

“心の健康 ”にとっても、腸は大切な働きをしてくれることを皆さんに知っていただければ幸いです。

 

\ホールスロージューサーEVOは特許取得商品です!/

特許を取得しました。

 

\低速ジューサーの強み!/

低速ジューサーの強み!

トマト100%ジュースでの比較

オレンジ100%ジュースでの比較

小松菜100%ジュースでの比較

やっぱり、どうせ飲むなら、酵素、フィトケミカル、ビタミンA、B、C、カルシウム、鉄分、などをまるごと摂取したいですよね!

低速なのに、ジュースのできるスピードが速いのが特徴!

小松菜もケールも芯ごと投入!

 

\こんな方におすすめです!/

カットは最小限でOK! だから...こんな方にオススメします。

 

\刃(ブレード)を使ってないから安心です!/

クビンスジューサーは、刃(ブレード)を使用していません。

カッターやブレードを使用したジューサーは、素材を切り刻んでジュースを濾して出す方法。ジュース素材と摩擦熱が生じてしまいます。

動作音が静か!

ぎっしり、タップリ搾れます。

 

\お手入れが簡単&安全/

お手入れがカンタン&安全

部品もこれだけ、組立も簡単!

 

\レシピブックが3冊ついてきます!/

レシピブックが3冊ついてきます。スペシャルヴィーガンレシピブック

スタンダードレシピブック

搾りカスも無駄なく使えます。搾りカス活用レシピもついてきます!

取説の内容もていねい、親切!

 

↓詳しくはコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。