こだわり生鮮のネットスーパー「perrot(ペロット)」を紹介!!

↓詳細はコチラ↓

 

<目次>

 

<目次>

\生鮮品をおいしいうちに食卓へ/

生鮮品は『鮮度』が何より大切です。

そして 鮮度を決めるのは『時間』です。

せっかくの素材も時間の経過とともに鮮度が落ち おいしさが失われていきます。

「新鮮でおいしい食材を毎日気軽に楽しんでほしい」

そんな想いから流通時間を見直し「鮮度」「品質」にこだわったネットスーパーを作りました。

産直のような鮮度をスーパーのような使いやすさでご自宅へお届けします。

いつもの食卓をもっと楽しく!

 

\perrotの3つの特徴/

①「新鮮さ」の理由

市場から当日お届け

perrotは市場の中に拠点があり、毎日仕入れる新鮮な食材を出荷日当日にご自宅へお届けします。

この時間の差が「新鮮さ」の理由です。

 

②「おいしさ」の理由

プロの料理人が使う食材と食の専門店の品揃え

perrotは15,000店舗の飲食店が利用するEC卸サイト『魚ポチ』を運営しています。

豊洲市場や青果日本一の大田市場はもちろん、全国20以上の産地からも直接仕入れをしています。

また街の魚屋『sakana bacca』など食の専門店の商品を取り揃えています。

こだわり抜いた食材と専門店の目利きが「おいしさ」の理由です。

 

③「安心」の理由

自社運営による品質管理

perrotは仕入れから撮影、検食、出荷まですべて自社で運営しています。

各工程で温度管理を徹底し、鮮度とおいしさを保証します。

自社運営による一貫した管理が「安心」の理由です。

 

\perrotの使い方/

1. 送料は一律280円(税込)

少量でも まとめ買いでも送料は280円

隣駅にお買いものに行く感覚でお気軽にご注文

 

2. 最短翌日からお届け日を選択

24:00までの注文で最短翌日にお届け

翌々土曜日までお好きな日をお選びください

 

3. 午後お届け・不在もOK

配送日の13-17時の間にご自宅へお届け

ご不在時は保冷BOXで置き配なので安心してお受け取りください

 

↓詳細はコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です