オーガニックにこだわった手に優しい植物由来のハンドジェルを紹介!!

↓詳細はコチラ↓

 

<目次>

 

<目次>

\自然派ハンドジェルで清潔にする新習慣/

手指を清潔にするのは外出時の新しいエチケット。

家族みんなで毎日ここちよく使ってほしいという願いを込めて「清潔に」「手肌にやさしく」を同時に叶える自然派ハンドジェルが誕生しました。

マイハンドジェルをバッグに忍ばせて、いつでもどこでもサッとケア!がこれからのスマートな新習慣。

みずみずしいつけ心地とさわやかなライムの香りが肌も心も躍らせて、外出時や日常生活のあらゆるシーンに大活躍のアイテムです。

ナチュラルセルフケアコーディーネーター,セラピスト/フェイシャルリフレクソロジストの富田和美さんのアドバイスの元、開発をいたしました。

 

f:id:Qu2525:20210526172604p:plain

 

\オルポノ ボタニカルハンドジェルの特徴/

植物由来アルコールを配合して手肌を清潔に保ちながら、植物エキスのブレンドがべたつかずふっくらみずみずしい素肌へと仕上げます。

ラベンダー、ローズマリー、カモミール、レモングラスのハーブブレンドがやわらかな肌を保ち、アロエやゆずのエキスがうるおいをキープ。

ラズベリーエキスが手肌のバリアをサポートして、デリケートになりがちな肌環境を整えます。

気分をリフレッシュする天然のライム精油の香りです。

 

\手軽にいつでも、どこでも!/

いつでもどこでも気軽に持ち運べてさっと使っていただきたく、使うシーンを考えたスタイリッシュでコンパクトな1本に仕上げました。

お食事やショッピングの前に後に、電車やバスの移動時に、オフィスでのリフレッシュに、屋外のレジャーにと毎日の外出時はもちろん、外出先から帰った元気な「ただいま!」の声とともに手指を清潔にする家族みんなの新しい習慣にも。

手指も気分も毎日ここちよくうるおって爽やかに!

 

\こんな場面におすすめです!/

● お食事の前に ⇒ 爽やかなライムの香りがお食事をより美味しく楽しく!

● オフィスでのリフレッシュに ⇒ 手肌も気分も一気にすっきり!

● ショッピングの入店時に ⇒ 手肌をいたわる保湿ジェルで乾燥知らず!

● 玄関を開ける前に ⇒ 帰ってきたら手肌を清潔にする家族の習慣に!

 

\こんな悩みがある方におすすめ!/

● 清潔にしたいけど手肌の乾燥が気になる方

● 家族みんなで使える製品をお探しの方

● べたつきのないサラッとした仕上がりがお好みの方

● すっきりとした柑橘の香りがお好きな方

● 一般的なアルコールだと刺激が強い為、肌に優しいものをお探しの方

 

\配合されている植物由来の成分の効能/

f:id:Qu2525:20210526173641p:plain

 

↓詳細はコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です