新エイジングケアブランド!世界初のCBDリポソーム技術使用【MIU CBD】を紹介!!

↓詳細はコチラ↓

 

<目次>

 

<目次>

\すこやかな頭皮と髪を保つためのスカルプエイジングケア/

髪は見た目の第一印象を大きく左右します。

しかし、年齢とともに髪のお悩みを抱える方は多くなります。

ヘアケアは早めのケアが重要と言われています!

 

\頭皮ケアのタイミングは?/

一日で自然に抜ける毛の本数は約100本程度、200本を超えると異常脱毛の恐れがあります。

また、本数が分からなくても排水口に溜まる毛、ドライヤーを使った時に抜ける毛、起床時に枕に付いている毛などが以前と比べて増えている!と感じる場合は注意が必要です。

また、細く弱い毛が抜けるのはヘアサイクルが乱れ、髪の毛が十分に育たないまま抜けている証拠です。

 

\頭皮のお悩みを集中ケア!/

MIU CBDスカルプローションはこのようなお悩みの方にオススメです。

・髪がセットしづらくなった

・髪にハリやコシが無くなってきた

・髪の分け目が気になる

・頭皮のフケやかゆみが気になる

 

\スカルプローションの成分/

MIU CBDスカルプの成分はスカルプケアにオススメのセンブリエキス、オウゴンエキス、ピディオキシジル、チャ葉エキスに加え、CBDを追加しています。

CBDは、髪のトラブルのお悩みにアプローチした成分です。

頭皮の乾燥はパサついた髪、フケ、かゆみなどのトラブルにつながります。

頭皮全体を保湿することで頭皮と毛髪を健やかに保ちます。

MIU CBDスカルプローションはCBDをリポソーム化することによって、角質層のすみずみにまで栄養を届け、頭皮と毛髪をすこやかにします。

 

\MIU CBDが選ばれる理由/

・リポソームCBDの成分がすこやかな毎日をサポート。

・頭皮研究の専門家が厳選して配合。さらにすこやかな頭皮と毛髪の健康を考えた成分をたっぷり配合。

・毛髪のお悩みを持つ、男性、女性にお使い頂けます。

・MIU CBDスカルプローションは頭皮に届きやすいジェットスプレータイプです。

・製品は国内で製造しています。

 

\頭皮のマッサージ方法/

01

こめかみをほぐして、頭全体の血行を改善しましょう。

 

02

首筋を押し上げて、コリをほぐしましょう。

 

03

頭皮をリラックスさせる百会のツボを押しましょう。

 

↓詳細はコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です