リモートワークに転職!フルタイム勤務でテレワークできる【ReWorks(リワークス)】を紹介!!

↓詳細はコチラ↓

 

<目次>

 

<目次>

\ReWorks(リワークス)について/

フルリモートワークに転職しませんか?

デザイナー、システムエンジニア等は勿論のこと、そのような特別な「スキル」がなくてもフルリモートでできるお仕事はたくさんあります。

特にコロナ渦の中、オンライン営業が活発化され、多くの企業様は「リモートワーク」でのチーム構築を進めております。

「ReWorks(リワークス)」はフルリモート求人に特化した転職サイトです。

 

\こんな方におすすめです/

・接客業/サービス業/観光業関係などに従事されていた

・新卒内定が取り消されてしまった

・産休明けに復職しようと考えていたが、難しくなった

・地方で近くに求人案件が少ない

 

\登録からお仕事が見つかるまで/

1、キャリアアドバイザーがあなたの転職をサポート

登録後、無料でキャリアアドバイザーに相談が出来ます。

今までのご経験や希望条件から個人の価値向上に繋がるサポートを致します。

 

2、企業があなたのプロフィールを見てスカウトする機能も搭載

自身の経験やスキルをプロフィールに充実させることで、企業からのスカウトメールを受けることが出来ます。

 

3、登録メールアドレス宛に新着求人やおすすめの求人情報をお届け

定期的に新着求人やおすすめ求人のご紹介をしております。

あなたにマッチする企業を見つけるサポートになります。

 

\よくあるご質問 Q&A/

Q.未経験の職種でも、会員登録・応募はできますか?

A.リワークスはフルリモート、フルタイムで新しいキャリアに挑戦する方の為のサイトです。未経験の方こそご利用いただけます。

 

Q.応募から面接までどのくらいの日数ですか?

A.企業様によって異なりますが、3営業日以内にご連絡があり、日程調整いたします。

 

Q.企業からの面接日などの連絡はどのように来ますか?

A.マイページのお問い合わせに届きます。企業から連絡があった際には、ご登録いただいているメールアドレス宛にメールが届きますので、マイページにログインをしてご確認ください。

 

Q.マイページでできることはなんですか?

A.経歴、資格・スキルなどの記入のほか、応募した企業一覧をご覧いただけます。お問い合わせや応募した企業との連絡のやり取りもマイページで行うことができます。

 

Q.早くお仕事を開始したいのですが、どうすればいいですか?

A.マイページより、プロフィールや経歴、スキルなどをご記入いただくと、スカウトメールをいただきやすくなったり、応募後の採用率が高くなります。ぜひ、詳しくご記入ください。

 

↓詳細はコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です