リモートの案件だけを紹介している【リモートビズ】を紹介!!

↓詳細はコチラ↓

 

<目次>

 

<目次>

\「リモートビズ」とは?/

リモートビズの運営者「株式会社セルバ」は、求人やマッチングサイトの開発を中心に行い、20年近くになります。

全国のエンジニア、企業様の手助けとなるようにリモートビズを展開し、運営をしております。

エンジニア職の東京の一極集中化解消の鍵となる、リモートワーカーとしての勤務、そしてリモートワーカーの採用。

まだまだ一般的とはいえる勤務形態、雇用形態とはいえず、リモートワークというものを知っていても利用しない、そもそも知らないというエンジニア、企業様も非常に多いです。

私たちは全国のエンジニアの為、そして人材不足に悩む企業様の為に働き方の改革を行い、地元ワークという新しいという働き方を世に浸透させ改善していきます。

 

\場所を選ばない地元ワーク/

リモートビズは、リモートで働くエンジニア、デザイナー等のリモートワーク専門のエージェントです。

リモート、週3日、時短などの働き方にマッチした仕事がそろっています。

子育てと仕事の両立や海外、地方での生活、あなたの生活スタイルを応援します。

 

\こんなお悩みはありませんか?/

・地元に戻りたいけどスキルを活かせる仕事がない

・家事・育児の間の数時間で働きたい

・普段の仕事とは違う分野の仕事をしたい

・フリーランスだけど営業や条件交渉が苦手

・リモートワークしたいのに常駐案件しか見つからない

・フリーランスをしているが収入が不安定

・このままサラリーマンとして働き続けたくない

・残業が多く、ライフワークバランスが悪い

・家庭の事情でフルタイムでの勤務が難しい

・もっと自由な勤務体系で働きたい

・自分の力をもっと試したい

そんなお悩み、リモートビズにお任せください!

 

\給与は時間単位でお支払い/

リモートワーカーでありがちな固定報酬型ではなく、実働時間で給与をお支払致しますので安定した収入を獲得可能です。

時間単位にて高額な報酬をお支払い致します。

 

\週2日から稼働可能な案件をご紹介/

週2日~稼働OKな案件が複数ございます。

他案件を受けながら、土日だけの対応も可能です。

自由な働き方を求めるリモートワークエンジニアの方々にぴったりの案件をご紹介いたします。

 

\案件のほとんどが直案件/

弊社の案件はほとんど全てが直案件となっておりますので、高い報酬をお約束いたします。

毎月の収入が不安定、不安という方も定期的で高額な収入先の確保が可能ですので、安心して働くことが可能です。

 

\自由な勤務体系、自宅作業可/

リモートワークでご紹介する案件はそのどれもが自宅作業可能というものです。

時短、複案等、個人に合わせた仕事のスタイルが可能です。

 

\定期的な案件の紹介でブランク期間なし/

案件は定期的にユーザーのみなさまにご紹介させていただきます。

案件が終わったあとしばらくブランク機関が空くということは一切ございません。

 

\専門のキャリアコンサルタントが担当/

リモートビズを運営しているセルバは自社でもWebサービス開発を行っています。

そのため仕事内容を把握しているコンサルタントがご希望を叶える精度の高い案件の提案を行うことができます。

 

\ご利用の流れ/

スピーディに対応!最短で当日に受注することも可能です。

 

\よくある質問 Q&A/

Q.登録・案件紹介に費用は発生しますか?

A.費用は一切かかりません。安心してご利用ください。

 

Q.今すぐの稼働は難しいので、数ヶ月先の案件を紹介してほしい。

A.ご希望を元に紹介させていただきますので、ご相談ください。

 

Q.契約形態は何になりますか?

A.取り扱いが多いのは業務委託になりますが、正社員・契約社員などのご希望をいただければそれに合う案件をマッチングいたします。

 

Q.フリーランスエージェントとの違いは何ですか?

A.案件によって異なります。面談含めて全てのリモートの案件から週何回か常駐を希望されるクライアントもいらっしゃいます。最初に条件を掲示させていただきますので、条件を見比べてお選びください。

 

Q.フリーランス以外の利用は可能ですか?

A.フリーランスの方だけでなく、業務の契約が可能な方はすべてご利用いただけます。

 

↓詳細はコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です