こっそり婚活しませんか?【理系専門結婚相談所マリッジコネクト】を紹介!!

↓詳細はコチラ↓

 

<目次>

 

<目次>

\マリッジコネクトとは?/

マリッジコネクトは、一人一人の個性や特徴を考慮し、徹底した個別アドバイスを心がけております。

今抱えている悩みについて、より具体的で・すぐに行動に移せるような提案をさせていただいています。

本気で「幸せになりたい」「結婚したい」とお考えの方のご連絡をお待ちしております。

 

\マリッジコネクトの特徴/

※他にも、お断りや日程調整の代行やスタイリストによるファッションコーディネートも可能です。

 

\プロジェクト料金/

 

ルーキー

(32歳以下)

スタンダード フルカスタム

入会金

(サポート・写真撮影など)

100,000円 

⇒50,000円

150,000円 

⇒50,000円

150,000円 

⇒50,000円

月会費 9,800円 10,500円 12,800円
お見合い料 0円/回 0円/回 0円/回
成婚料 180,000円 200,000円 200,000円

主なプロジェクトは上記3つです。

ご希望に合わせてサポート内容のカスタマイズができるので「こんなサポートをしてほしい!」というご希望があればお気軽にご連絡ください。

また、2021年7月末日までに入会した方限定!!今だけ入会金一律50,000円!!

 

\婚活の流れ/

\よくある質問 Q&A/

Q:問い合わせで強引な勧誘はされませんか?

A:納得してから入会を決めていただきたいので、無理な勧誘などは一切いたしません。

初めての相談から1週間以内にご入会される方、1年ほど検討される方もいるようです。

正直なところを申し上げると、本気で結婚を望む方ほど早めの活動が理想です。

ご本人様の意向を尊重いたしますので、ご安心してご連絡ください。

 

Q:個人情報が外部の人に漏れないか心配です。

A:プライバシーに関しては万全を期していますのでご安心ください。

また、お預かりした情報は一切外部に漏れることのないよう厳重に管理されております。

 

Q:お見合いや交際になかなか進展しなかった場合、どんなアドバイスをもらえますか?

A:まず、あなたがなにに悩んでいるかお聞きします。

それが自分の問題なのか、相手についてなのかで大きく行動が変わってくると思うからです。

足枷の原因は過去のトラウマかもしれませんし、ファッションや髪型を変えるだけでお見合い件数が増えることもあります。

コンシェルジュと少しずつ自分を掘り下げていく中で、長年の思い込みが克服出来たり、自分をよりよく見せる方法を探すといった個人に合わせた解決方法を導きだします。

 

↓詳細はコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です