卵屋egggがお肌にハリや弾力を与えるスキンケア洗顔を開発<卵のちから>を紹介!!

↓詳細はコチラ↓

 

<目次>

 

\「卵のちから」とは?/

私たちは平飼いの養鶏場と卵を使ったカフェレストラン「eggg cafe」の運営しております。

毎日こだわりの卵を使ってお客様に卵料理をふるまう一方、どうしても大量に破棄してしなくてはならないものがあります。

それは、卵の殻の部分です。

私たちは、そんな卵の殻をなんとか無駄にせず活かしたい!と思い、 卵の殻を使った新しい美容用品の開発に取り組みました。

実は、卵の殻にはタンパク質のほかにもヒアルロン酸・コラーゲン・アミノ酸など、つるつるなお肌に欠かせない成分がたっぷり含まれています。

卵の殻からとれる近年大注目の高級美容成分である「卵殻膜エキス」を配合し、しっとりしていてハリのあるお肌に導くような洗顔料を開発しました。

もちろん化学的な成分である着色料・シリコン・合成香料・アルコール・鉱物油などは一切配合しておりません。

また、卵殻膜エキス以外の成分にもこだわっており、国産の柿から取れる植物由来の酢酸菌を原料とした特別なエキスや、日本古来より伝わる発酵食品である味噌の製法をヒントに作られた、大豆エキスを麹菌で発酵したエキスなど、自然の力を用いて作られた原料を贅沢に使用しています。

化学的な合成原料を使用するよりも環境にやさしくサスティナビリティに富んでいます。

卵屋さんが開発した「TSURUTAMA 卵屋さんのしっとり洗顔」を是非一度試して、お肌のハリや弾力の違いを感じてみてください。

 

\3つの特徴/

・卵のちから

卵殻膜エキス

メイン成分となる卵殻膜エキスは 皮膚に柔軟性やみずみずしさをもたらし、つややかでハリのあるお肌をサポートします。

<主な美容成分>

加水分解卵殻膜エキス、 UNIFINE®-CO、 IMMUNOL®-CO コラーゲン、 ヒアルロン酸、セラミド、プラセンタ

 

・発酵のちから

大豆エキスを麴菌で発酵

製品名:UNIFINE®-CO

◎UNIFINE®-COは、大豆エキスを麴菌で発酵させたエキスです。

発酵のプロのノウハウと最先端科学技術の組み合わせにより、非常に優れた発酵原料「UNIFINE®-CO」が生まれました。

自然由来の発酵の良さが肌にハリを与えます。

 

・発酵のちから

酢酸菌を植物由来原料で発酵

製品名:IMMUNOL®-CO

◎IMMUNOL®-COは、酢酸菌を植物由来原料で発酵したエキスです。

国産由来の柿より単離した酢酸菌を植物由来の原料で発酵させて生まれる「IMMUNOL®-CO」は肌荒れを防いでくれます。

 

↓詳細はコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。