リーズナブルで高品質のエアコンクリーニング・ハウスクリーニングを紹介!!

↓詳細はコチラ↓

 

<目次>

 

<目次>

\ココナラミーツとは?/

「ココナラミーツ」は会員登録数190万人の日本最大級のスキルマーケット、「ココナラ」の姉妹サービスとして、2020年にサービスを開始しました。プロフィール撮影・カップルの記念撮影などが頼める『出張撮影』や、エアコンクリーニング・家電の取り付けなどが頼める『暮らし・ハウスクリーニング』に加え、『レッスン』『体験・アクティビティ』などユニークな対面サービスを売り買いすることが可能です。

 

\ココナラミーツの強み/

ハウスクリーニングのマッチングサイトでは唯一「NPO法人日本ハウスクリーニング協会」と提携致しました。

ハウスクリーニングやエアコンクリーニングは、ご自宅にお邪魔して作業をさせていただくものです。

クリーニングスキルはもちろんのこと、人間性・マナーもとても重要になってきます。

それらを大切にし、日々スキルアップに励んでいる日本ハウスクリーニング協会員の方が多数サービス出品しており、高品質なサービスをご提供できることがココナラミーツの最大の強みになります。

 

\「安心・安全」への取り組み/

・サービス出品者全員に本人確認、必要資格確認を行っています。

・電話番号やメールアドレスを相手に伝えることなく、ミーツのチャットルームでやり取りができます。

・お金のやり取りはココナラミーツが仲介するので安心です。

・クリーニング中に出品者の過失等で事故や損害が生じた場合のための補償制度を用意しています。

 

↓詳細はコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です