200万人が愛用!ドイツの【高品質】【快眠】マットレスを紹介!!

↓詳細はコチラ↓

 

<目次>

 

\エマ・スリープが選ばれる理由/

・品質保証

フランクフルトのエマの研究所では、より優れた製品の開発、及びドイツの厳しい基準をクリアするために品質管理が日々行われています。

エマのマットレスは、ウレタンフォームの寸法と耐久性に関して10年保証が付いています。保証は、製品配達日から10年間有効です。

マットレスに問題がある場合は、製品写真(全体像と問題箇所)を添付してカスタマーサポートにご連絡ください。新品と交換いたします。

 

・保証対象

適切な使用にもかかわらず、ウレタンフォームにたるみや凹みが生じた場合。凹みは2.5cm以上、肉眼で認識できるもの。

ウレタンフォームに亀裂や空洞がある場合。これらの製造上の欠陥に関して、受領日から6か月以内にご連絡ください。

圧縮梱包から取出した後、マットレスが元のサイズに膨らまない場合。膨らむのに十分な時間(2週間以内)経過後、規定寸法内(2cm許容誤差)でない場合、新品に交換します。

f:id:Qu2525:20210414131013p:plain

・送料・返品無料

マットレスは全て無料でお届け、返品の際の回収費用もエマが負担します。

隠れた料金は一切ありません。

 

なぜ送料も返品費用も無料なの?

エマは多くの人に最高の眠りを体験して欲しいと願い、お手頃で高品質なプレミアムマットレスを提供しています。

リスクフリーでマットレスを試していただきたいので、送料も返品費用もエマが負担します。

 

・マットレス・イン・ボックス

エマのマットレスは、配送に便利で効率的なダンボール箱に梱包されています。特別なプロセスでマットレスを優しく圧縮し梱包しています。

かさばらないので積載効率が良く環境に優しいオプションで、特別な納品業者の手配も必要ありません。

製品を注文して数日でお客様のご自宅まで配達されます。

 

・お試し期間の仕組み

本当に体に合うマットレスを選ぶことは簡単ではありません。お店で数分横になっただけで見つけられた方は幸運です。

お客様が本当に満足できるマットレスに出会えるお手伝いをするために、100日間のお試し期間を用意しました。

お試し期間の仕組みはシンプル、マットレスが届いたら、100日間、体に合うかどうかをじっくりと試してください。

 

体に合わなかったら?

カスタマーサポート(customer-support.jp@emma-sleep.com)にご連絡ください。

無料にて回収後、全額返金いたします。隠れた手数料は一切ありません。

※製品はきれいな状態でご返却ください。

※複数製品ご購入の場合、1製品のみ返品・返金の対象となります。

 

\マットレステストの流れ/

独立した試験機関では、公正なマットレス評価を行う際、試験機器と評価員に依存する傾向があります。

こうした機関はそれぞれ独自のマットレスの試験方法を持っていますが、それらの機関の間で共通の試験方法があります。

それにより、マットレスの利用者が本当に気になることに焦点を当てた評価をすることができます。

 

・パフォーマンス

f:id:Qu2525:20210414141618p:plain

「安眠感」と「痛み」のない目覚めのためには、マットレスのサポート力と圧迫感の緩和の両方が必要です。

多くの試験では、試験者と試験機器を使って体がマットレスの表面にどのくらい沈み込んでいるか、背骨がどのくらい平行になっているかを測定します。

良いマットレスは背骨をマットレスと平行に保ち、沈み込みすぎないように保ちます。

マットレスがどれだけ動きを遮るかを試験するために、大きなスタンプのような装置でマットレスの一部分に圧力をかけます。

圧迫された部分だけを反発すれば、一緒に寝ている人の動きにも邪魔されず、ぐっすりと眠れます。

 

・使いやすさ

f:id:Qu2525:20210414141800p:plain

最近のマットレスは、上下を裏返しする必要がないものが多いですが、3ヶ月に1回程度、上下を入れ替えるとマットレスの状態を良好に保ち、マットレスの寿命を延ばすことができます。

使いやすさではマットレスに取っ手があるかどうか、重さや寝返りのしやすさなどが評価されます。

また、マットレスの構造も考慮されます。

マットレスが柔らかすぎて手に取ったときに曲がってしまうようなものではいけませんし、硬すぎて全く動かせないようなものでもいけません。

 

・耐久性

f:id:Qu2525:20210414141937p:plain

マットレスを購入する際には、マットレスの感触が変化したり、たるんだり、支持力が低下したりすることなく、できるだけ長持ちするようにしたいものです。

マットレスの耐久性をテストするためにテストマシーンを使用します。

重い樽を何度も何度もマットレスの上に転がし、10年間の使用をシミュレーションします。

理想的にはマットレスの硬さが大きく変化していないこと、つまりテスト中にマットレスがたるんだり、傷んだりしていないことが必要です。

何年使用しても購入した日と同じ感触であることが理想です。

 

↓詳細はコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。